ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
つきまとわれる。


ドッグランでのこと。
しばらくすると、フレンチブルドッグを2匹を連れた方と
雑種の子かな、連れた方がみえました。
とってもフレンドリーな子達で
凶暴でもなく
銀さんと仲良く遊びたいらしく
近づいてきてくれました。

P1210122_R.jpg
『お近づきのしるしにお菓子ください。』






















中でも5ヶ月のフレブルの男の子は銀さんをたいそう気に入ったらしく・・・
P1210141_R.jpg
椅子の間をくぐり抜けて近づこうと・・・。























『ちょっとニオイを・・・』
P1210142_R.jpg
『・・・・・・。』



















『あっ! 待ってーっ!』
P1210143_R.jpg
『もっ・・もう嗅いだぢゃんっ・・・。』




















『そんな隅っこいかないでよぅ。』
P1210146_R.jpg
『ぅぅぅ・・・。』



















『ニオイだけ・・ニオイ・・・・。』
P1210157_R.jpg
『・・・タ・・スケテ・・。』






















やっぱり他のわんちゃんはまだまだ苦手で
あたしの足の下とゆー安全地帯を見つけて
そこにちょこんとオスワリしたまんまに(・ω・;)
P1210168_R.jpg
『いっぱいクンクンさりた・・・。』











にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄04⁄22(Wed) 19:29   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


銀ちゃん、立つと後ろ足がシャキーン!と
まっすぐになってるっ!!!
カッコイイ~♪
年上・年下・犬種・性別関係なく
他のわんちゃんは苦手なのねw
怖いのかな?
最後の写真の訴えるような目にキュンとしてしまったw
ママ&パパの足元が安全地帯の銀ちゃんは
もうかわいくて仕方ないねぇ~ww
2009/04/23 09:37URL | ちくわ[ 編集]

ちくわさま
シャキーンとなっちゃうくらい逃げたかったのかも・・(・ω・;)
一度他のパグちゃんに全力で追いかけられてから苦手みたいでねぇ。
ほんと大人しい子が相手だと、そぉーっと近づけるんだけど、なかなか難しい。
怖い目に遭うとすぐ、足にしがみついてきたり
どぅ?可愛いでしょ?な顔してじっと見てくるもんだから
抱きしめたくなる(笑)
2009/04/23 15:41URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder