ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
またまたお散歩中の気になるもの。


日中はかなり暑くなってきましたが
朝はまだ暑くもなく寒くもなく
爽やかでとっても気持ちがいい感じです。
P1210773_R.jpg
そんな事は銀さんにはどーでも良くて
ただただお菓子が貰えるのが嬉しくて
お散歩が大好きなだけみたいですが。


























以前にベランダにソフトクリームがあるお部屋を発見しました。
ふと見上げると・・・
P1210836_R.jpg
あああああああああーっ・・・・。
観葉植物に変わってるぢゃありませんかっ・・・。
あ。いぁ。
だから何?って話です(・ω・;)















可愛らしい実も発見しました。
P1210801_R.jpg
春先に桜だわ♪と思って見てた木なのですが
桜ではなかったみたいで。


















こんな風に写真を撮ってる傍で銀さんは
P1210794_R.jpg
久々のお散歩拒否です。


















お菓子で釣っても動かなくて。
P1210796_R.jpg


















やっとこ動いたその下には
P1210805_R.jpg
銀さんの肉球の痕が・・・。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄05⁄21(Thu) 20:27   お散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


えーーーっ!!!
散歩拒否ー???
どうした銀さん??
肉球くっきりついているなんて、相当踏ん張ったんでしょうね(笑)

散歩拒否。
ちょっと羨ましいです。
私が散歩拒否しようとすると・・・
「まだ??まだ??」「散歩は???」
としつこい男子がいるので。
台風でも散歩さぼれません。



2009/05/21 21:24URL | mops77[ 編集]

mops77さま
もっとチビの頃はしょっちゅうありまして・・・。
多分、溝とかから流れる生活廃水?っていうんでしょうか?あの水の音とかが怖いのかも・・と思ってるんですが。

たまにはゆっくり寝てみたいっ!とあたしもお散歩拒否したいくらいです(笑)

というか、台風でも行くんですかっっ(・ω・;)

2009/05/22 06:53URL | あやち。[ 編集]


台風でも散歩してたなぁ・・・w(先代犬)
それは家でトイレが出来なかったから。
でも杏は家でトイレが済んじゃうので
今日も散歩せず、家の中でサッカー三昧(爆)

ソフトクリームあったよねぇ。 趣味変わったのかしら。

その実は食べられるのだろうか・・・。

銀さん、散歩が怖いのかしら
なんか結構怖いものが多いよね?
2009/05/23 19:11URL | あひる[ 編集]

あひるさま
お家でしかしない子はお天気なんて関係ないものねぇ。
サッカー三昧で遊んでる様子が目に浮かぶとです(笑)
ちょー笑顔なんだろうなぁ。

銀さんは、パッと見は威勢がいいくせに
ほんとはビビリ屋さんで
結構な小心者。
他のわんちゃんにはへっぴり腰で背後からそそろりそろりと近づくしね(・ω・;)
2009/05/24 23:08URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder