ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
初めてのお泊り。


昨日日曜日にあたしの兄の結婚式がありまして。
土曜から旦那っちと2人で
あたしの実家のほうに向かいました。
P1210845_R.jpg
『ボクはどうなるの?』




















実家のほうでも
家族みんなが家をまるっと1日半は空けるので
お義母さまに銀さんをお願いしようと思ったのですが
数時間なら看てもらえるでしょうが
1日とか2日になると
負担かけてしまうので
いつもの獣医さんに預ける事に。
P1210715_R.jpg
銀さんの大好きな可愛い看護婦さんの居るところです。























銀さんが来てから
離れる事は
あたしも初めてのこと。
涙涙のお別れだわ・・・(Pд`q。)とか思ったのですが・・・














何ですか。
このはしゃいだ顔はっっ。
ママは寂しくて心配で仕方ないのに
P1210853_R.jpg
大好きなおねぃさんにまとわりついて
跳びついて
ぺろぺろ攻撃してましたよ(・ω・;)


















あたしが帰ろうとすると
さすがに
あれ・・・?という顔してはいましたが。
あっさりした別れですよっ( ┰_┰)





















結婚式は無事済んで
今回もしこたま美味しいものを頂いてきました。
P1220110_R.jpg P1220118_R.jpg P1220122_R.jpg
P1220128_R.jpg P1220151_R.jpg P1220138_R.jpg
P1220142_R.jpg P1220152_R.jpg P1220155_R.jpg
P1220156_R.jpg P1220168_R.jpg コピー ~ P1220107_R 
P1220246_R.jpg   P1220026_R.jpg   P1220061_R.jpg

素敵な結婚式でした。





















昨日の夜帰ってきて
銀さんの居ない夜2日目を迎えたのですが
てこてこ歩き回ったり
ぶぅぶぅとイビキが聴こえないのは何とも寂しい。
普段の朝はお散歩行くのに早起きで
今朝は少しゆっくり眠れたけれど
時間を持て余すというか・・・。
朝ちゃっちゃと家事を済ませ
獣医さんのとこにすっ飛んで行きました。
他のわんちゃんとは基本的に触れ合えませんとか
伝えてあったのですが
そうでもなかったらしいです。
イイコにしてくれてたみたいで。
でもね。
やっぱし銀さんなりにすごく気を使ったのでしょぅ。
帰ってきたらいつも以上にぐっすりでした。
P1210637_R.jpg












 
 






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄05⁄25(Mon) 21:51   美容室 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おお~!
初めてのお泊まりだねぇw

大好きなお姉さんが居ても気を使ったのか・・・
やっぱり自分の家の床がイイのか。 (o゚ 3 ゚):;* ブッ
床ってw 夏だねえ。

杏は手術の時一晩だけお泊まりしたけど、
黙って静かに座ってたらしくて。内弁慶なのか?
大人になった今、もし預けるならやっぱり獣医さんかな。

大型犬は一晩で5千円位なんだよなーw

2009/05/26 12:45URL | あひる[ 編集]

あひるさま
ひんやりジェルマットを新調したのに
あやしいと感じてるのか
床のほうが気持ちいいのか
使ってくれないん(・ω・;)

銀さんの行く獣医さんは
2階に美容部があって
そこで預かってくれてね。
お世話になってる獣医さんだし
知らないとこに預けるのはあたしが不安で・・。

5千円って、お安いビジネスホテルなら
人が泊まれちゃうーっ!
銀さんはその半分。
2009/05/26 15:24URL | あやち。[ 編集]


銀ちゃんのウヘウヘな笑顔がwww
お泊りすると少し大人になるって聞くけど
銀ちゃんはどーだったかな?
ちなみにうちのハナは何も変わってなかったよ。
ハナはお薬を飲んでるのでペットホテルにお泊り出来なくて
動物病院でも前は預かってくれてたのに
今はしてくれてなくて、母ちゃんのお葬式の時に
どうしようかと困りました。
結局近所に預かってもらったんだけどね。
人間も動物の健康第一だねぇ~。
2009/05/28 09:43URL | ちくわ[ 編集]

ちくわさま
ぜーんぜん大人になってないよぅ(・ω・;)
お迎えに行った時
ついでなので、爪きりと肛門腺絞りとお願いして待合室で待ってたら
ゲヘゲヘハァハァ(;゚∀゚)=3・・といふ荒い息が外まで聞こえてきて
(ぁ・・銀さんだな・・)と分かるくらい。
診察室から出てきた銀さんは
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ってな感じでテンション既にマックスだったよ・・(笑)

ご近所さん、預かってくれたんだ?
んでもそれも気になっちゃうよねぇ。

2009/05/28 19:57URL | あやち。[ 編集]


あははー。
銀さんも男だねー。
可愛い看護婦さんにデレデレしちゃって(笑)

>あっさりした別れですよっ( ┰_┰)
↑すみません・・・爆笑です(爆)

ちょっと寂しいですね。。。

お兄様ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!




2009/06/01 22:23URL | mops77[ 編集]

mops77さま
看護婦さんも
『銀ちゃぁぁ~んv-10』とか言ってむぎゅぎゅーっと抱き締めたりするし
相思相愛なのです(笑)
そしてちょうど胸のあたりにうりうりっと顔をうずめる銀さん・・・。

ホントは世界で一番ママが好きなくせにっっ。
少々妬けます(笑)

とっても若いお嫁ちゃんなので
デレデレして幸せそうでした。
ありがとございます♪

2009/06/02 09:30URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder