ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
美味しいもの。


少々サボっておりました。








美味しいものが届きました。
P1230463_R.jpg
桃を頂いたり。
















実家からはアワビやらサザエやら( ̄¬ ̄*)
P1230594_R.jpg
サザエがあまりに大きくて、思わずタバコと並べてみましたよ(笑)

















あたしはバター焼き。
P1230598_R.jpg
















旦那っちには煮たもの。
P1230604_R.jpg














P1230605_R.jpg
肝も炊きました。
これで暑い夏だって元気で乗り越えられそうです。




















サザエは蒸し物と
P1230600_R.jpg













お刺身にもっ♪
P1230601_R.jpg
堪能しました。
ちょー美味しかったのです。
感謝感謝<(_ _*)>




















銀さんはスイカを食べました。
多分初めてかも知れません。
P1230476_R.jpg
『とりあいずオスワリするけど、これなにっ?』


















P1230479_R.jpg
『クンクンクン・・・』
















P1230498_R.jpg
『ちょーんまいーっっ!』

目がエライ事になってます。

















P1230509_R.jpg
『もうないん?』


銀さんもとっても満足した様子でした。
ちなみにあたしはスイカがあまり得意ぢゃありません。
子供の頃に飼ってたカブトムシを思い出してしまうので。エヘ(・ω・;)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄07⁄22(Wed) 09:00   銀さん以外 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


私もスイカは苦手です。
子供の時は食べたけど、今はごく稀に。
年に5切れも食べないわ。

杏もね、今日端っこのあんまり赤くないとこを一口。
たくさん食べると利尿作用が強いし下痢しちゃうらしい。
杏もね、初めて食べたとき、なんじゃこれ?って変な顔してたくせに口に入った途端目を見開いてシャリシャリw

銀さんはまだ未経験があるのかな?
桃は頂いたのかしら・・・
2009/07/22 22:26URL | あひる[ 編集]


それよそれっ!
一昨日だかに見てたコブクロライブDVDで
聴いて知ったんだけど
カブトムシの一番の死因はスイカの食べすぎなんですって。

未経験いっぱいあるよー。
桃もまだだし
バナナもないし
結構色々ある。
今のところ一番好きなのはキュウリと梨だと思う。
ショリショリ感がいいのかしら。
2009/07/23 13:33URL | あやち。[ 編集]


はじめまして・・・(^^)
うちもパグがいます~
獅子丸(10ヶ月♂)去勢手術したて・・・
スイカは食べさせたことないな~(^^;
私もスイカは嫌いなんよ~(^^ヾ
2009/07/26 22:16URL | ぶひぶひ[ 編集]

ぶひぶひさま
ぶひぶひさん、はじめまして♪
スイカとかきゅうりとか好きみたいです。
あたしはどうも
カブトムシが頭にちらついて食べられません・・・(・ω・;)
2009/07/27 19:52URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder