ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ワクチン後


昨日午前中病院でワクチン打ってもらって、お家に戻り
大人しくしてる様子だたので、そのままこっそりあたしだけお買い物に。

戻ってきたらば、いつもよりやっぱり少し大人しい。
犬好きの親戚が訪ねてきてたので、ちょっぴりお披露目・ω<
可愛い可愛い言われて照れ照れですheart0

お昼ご飯の時もいつもは飛び跳ねて催促するのにちょとだけしか鳴かなかったり・・・。
ご飯の後だって、ちゃーんと口の周りも綺麗に舐めとるのに、
昨日はべたべた付けたまんま。
ぬー・・・大丈夫かよぅ・・・。
日頃やんちゃで元気いっぱいの銀次郎だので、すごく心配なてきた。
抱っこしたら身体熱いしぐったりだしーわーん
静かにしといてあげようと快適に眠れるよーにエアコン入れて
じっと見守る事に・・・。
070709_1915~01.jpg


夕方がさごそ家事を始めるといつもケージの中で立ち上がって
何しとるん?な感じで見てるのにそれもナシ。
午後はずぅぅぅぅーーーーーっと眠っておりまひたzzz
たまに生きてるかっ??と心配だたので、ちょと近づいてみたけど起きる様子もなく。

旦那っちが帰ってきた時にはちょと回復してたけど、お夕飯の後もぐったり。
夜、ちょみっと目が覚めた時甘え鳴き。今日お昼からずーっと何もしてあげれんかったし、ケージから出してあげると
横に来てちょこんと大人しく座ってるだけ。
足の間に入ってぐったり座るとか。
070709_1913~01.jpg
今日もぅしんどいねん・・・

ちゃーんと注射頑張ったもんねー。
今ちょとだるいかもだけど、復活したらいーっぱい遊ぼうねー。
色んなとこ行こうねーっ絵文字名を入力してください

朝はかなり復活っ幸せv
ちゃーんと騒がしくがうがう言うてくれまひた。
一安心ですっアップロードファイル






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄07⁄10(Tue) 08:56   体調 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

良かったですね
ワンコ達は言葉でいえないからいろいろ気を使ってしまいます。しんどそうなときは犬語がわかればなぁ・・・と思うけど。
もし分かったら・・・
「遊べや」「ごはん ごはん」「まだ??」「お腹すいた」のオンパレードのような気がします そうなるとちょっと・・・困りますね(笑)
2007/07/10 21:42URL | はなちん♪[ 編集]


 そろそろお散歩デビューも近くなってきましたね~
2007/07/11 06:50URL | 上杉舞花[ 編集]


>はなちん♪さん
ほんと「ごはんーっ」とか「おやつおやつーっ」とか「遊んでくれよーっ」「いーやーだーっ」とかそんなんばっかかも知れない(^-^;
けど、お互いの言葉が理解出来たらええのにねぇ・・。あー、ドラえもん居ないかしらw
2007/07/11 08:06URL | 。あやち。[ 編集]


>上杉舞花さん
もーすぐお外出られますっ♪
が、暑さに弱いのでなかなかタイミングがねぇ・・・と。近々早朝に少し出してみようかと思ってまする。
2007/07/11 08:07URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder