ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
病院。


指の間に
ほら。
P1240943_R.jpg
分かります?
赤くぷーっとなってるの。















触らせてくれるし
触っても嫌がらないし
って事は痛くないのか?と思ったけど
そこに舌は完全に届くのに
その手前の腕をよく舐めてるような・・・。
気になったので、病院行ってきました。




















どこかに行ける!?と大興奮です。
P1240853_R.jpg
日中だし暑いし、日陰を探しながら
そして銀さんは、色んなお店の自動ドアを開けながら(・ω・;)
いちいちショウウィンドウが気になるらしいです。
早朝はいつも開いてないしね。


















ばい菌入って炎症だと言われました。
P1240937_R.jpg
オレンジのお薬は、ちょっと喉が渇くのでお水たくさん飲ませるようにと。
お水をたくさん飲む→たくさん出る。
ええええ?いつ止まるの??という程のおしっこの量です(・ω・;)

















元気は元気です。とっても。
P1240953_R.jpg
早く治りますように・・・★












そしてもう1つ報告。
銀さんの体重が・・・
9.7キロになってまひたΣ(・ω・`|||)!!
夏前に計ったときは9.2キロ・・・。
ウェストはくびれてるし、骨も触れるから大丈夫らしいですが
抱っこするにも限界が(・ω・;)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄09⁄07(Mon) 05:41   病院 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


銀ちゃん。大丈夫なん???
歩くん痛ないんかいなァ・・・?
動物の病気とか怪我ってなんも
しゃべれんからかわいそうに思うわな~
早く治ってなァ~
2009/09/07 16:28URL | ぶひぶひ[ 編集]

ぶひぶひさま
触っても嫌がる様子もないし、
お散歩には張り切って行きたがるし
分かってあげようと思ってるんですが
分かんないんですよねぇ(・ω・;)

だいぶ赤いのも治まってきました♪
飛び回ってますよ(笑)
2009/09/08 07:02URL | あやち。[ 編集]


けっこう痛いのもガマンしちゃってると聞いた事があります

うちは昨年の夏膝蓋骨を脱臼したけどびっこ引くだけで元気にしてました
痛い<好きな事が勝っちゃうんでしょうかね

早く良くなるといいですね
2009/09/10 16:53URL | はなちん♪[ 編集]

はなちん♪さま
それも聞くよね・・<我慢してる
わんこなりに心配させないようにとか思ってるのかなぁ。

1週間分お薬貰ったけど、
抗生物質だしあまり長く飲ませるのもなぁと思って
赤みも引いたし、
ぷっくりしてたのも小さくなって
普通に指の間が閉じてる感じに戻ったので
お薬飲ませるの止めてみたり・・。

もう大丈夫そうです♪
2009/09/10 19:42URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder