ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
シルバーウィーク。


特にこれ、といった事はなかったのですが(・ω・;)
気候も良くなってきたし
久しぶりにドッグランに行ってきまひた。
P1250147_R.jpg
誰も居ませんが!(笑)

いや、1組いらっしゃいました。
しばらくすると、何組か来ましたよ♪
































もう涼しいだろう、と思ってたのに
この日は湿気もありかなりの暑さに。
他のワンちゃんは飛び回って遊んでたけど
銀さんは、暑さでバテバテです。
P1250221_R.jpg
日陰でまったりの銀次郎さん・・・。
ドッグランなのに、何だかいつもこのヒトはこういう図が多いのは
気のせいではないですよね・・・。




















P1250194_R.jpg



















おいでーーー!と呼んだって
P1210059_R.jpg
来ませんから。
暑さのせいでダメだったって事にしておきます。






















あとは、お墓参りに行ったり
ホームセンターに行ったり
旦那っちが新しいパソコン買ったり。
そんな穏やかな連休でした。
P1240977_R.jpg
このヒトはこんないつものこんな感じ。
























にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄09⁄24(Thu) 07:11   お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


今日行こうと思ったら・・・大阪31℃でした
またまだブヒには厳しい残暑ですね

うんうん 銀ちゃんも家派なのよね
2009/09/24 23:57URL | はなちん♪[ 編集]

はなちん♪さま
多分こちらもそのくらいの気温だったっぽく・・(・ω・;)
少し前は涼しくなったか?と思う感じだったのにねぇ。

飼い主に似ちゃって、お出かけは好きなんだけど
お家も大好きらしい(笑)
2009/09/25 19:13URL | あやち。[ 編集]


シルバーウィークって毎年じゃないのね。
9月19 - 23日のパターン:2009,2015,2026,2037,2043,2054,2071,2099年
9月18 - 22日のパターン:2032,2049,2060,2077,2088,2094年
なんだってw
次は2015年だから6年後w
その頃、どんな生活してるかなーって想像すると
杏がおばちゃんになってる・・・w
私もw 杏父もw きゃーw

銀さんは暑かったに違いない。
2009/09/26 10:04URL | あひる[ 編集]

あひるさま
そうなのかぁ!
6年後・・・
銀さんだって、シルバーの仲間入りになっちゃう!
オソロシカー!

ここ数日、日中はまだ暑いよ。
暑さ寒さも彼岸までちゅーのに。

2009/09/26 19:53URL | あやち。[ 編集]


銀ちゃん。
バテバテですね~
ランやのに・・・(^^;

ぽち☆
2009/09/28 22:21URL | ぶひぶひ[ 編集]

ぶひぶひさま
まだ暑かったですよぉ(・ω・;)
あ、実はランでも基本1人でうろうろっと
まったり遊ぶのが好きな銀さんなのです。

いつもポチ♪ありがとです★
2009/09/30 07:07URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder