ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
おじいちゃん、どこ行ったの?


お散歩コースで
自転車でわんちゃんを散歩させてるおじいさんを見かけました。
あまり見かけない方でしたが
わんこ連れさんなので、挨拶はします。
してもらえませんでしたが。
そんな事ぁどうでもいくて。
P1240726_R.jpg




















お散歩からの帰り道。
さっきおじいさんに連れられてたわんちゃん。
首輪もリードも無くなって
おじいさんも居なくなってました。
P1250047_R.jpg
てこてこっとあたしと銀さんのところに近づいてきて
悲しそうな顔を。
うろうろっとおじいさんの事、待ってるみたいな感じでした。


















捨てられちゃったのかなぁ・・・。
P1250073_R.jpg






















お家覚えてるなら帰れるかもだけど・・・。
と、わんちゃんとお喋りしてると
他のわんちゃん連れの方も、どうしたの?と。
でもさ、連れて帰るわけにもいかなくて
そのままにしてきたんだけど
後ろ髪はちょー引かれる思いで。
ちょっと切ないお話でした。
P1240695_R.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄10⁄01(Thu) 09:16   未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


えーーーマジでーーー!!!
もしそれが本間に捨てに来たんなら
最低!最悪!許せん!!!
それからそのコの行方はどうなったん?
見かけた?見かける?

ぽち☆
2009/10/02 13:40URL | ぶひぶひ[ 編集]

ぶひぶひさま
酷い話ですよね。
あたしにではなく、途中から来た大型わんこを2匹連れた方について行ったんです。
でもその方も、
「お家帰らなあかんよぉ?」と言ってたので
その後どうなったか・・・

見かけないんですよねぇ。
2009/10/04 07:02URL | あやち。[ 編集]


あーーーーー・・・(><)
ダメだ!!!かわいそすぎるわ!!
2009/10/04 21:26URL | ぶひぶひ[ 編集]


えぇぇぇぇぇ!!!
ほんまに捨てたんなら悲しすぎる
どうなったのかな。保健所の保護犬情報にのってたら悲しいすぎるぅぅぅ

2009/10/06 20:29URL | はなちん♪[ 編集]

ぶひぶひさま
結局あれから一度もこのわんちゃんは見てないのです・・(・ω・;)
2009/10/15 08:06URL | あやち。[ 編集]

はなちん♪さま
こういうわんちゃんって
実はいっぱい居るんだろうなぁと思うと
悲しいよね。
最期まで責任もてーー!って感じです。
2009/10/15 08:08URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder