ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
実家~美味しいもの編~


またサボってました(・ω・;)
銀さんの目の調子はだいぶよくなったようで
見た目にも白濁した部分がかなり分かりにくくなってきました。
P1250972_R.jpg
新しいベッドで幸せおねむモードです。
















で。
実家に帰ってる間にとりあえず前々から食べてみたかったお店に♪
食に関してかなり貪欲かつ好奇心たっぷりです(笑)
こちらでもお馴染みです。
鞍馬サンドさん。
もちろんこれが目当てです。
P1250738_R.jpg
納豆コーヒーゼリーサンド。












糸引くサンドウィッチです。
P1250745_R.jpg
引き割り納豆
クラッシュしたコーヒーゼリー
そして生クリーム。
(´-`).。oO
美味しいんですよ(笑)
リピートしようとは思いませんが
美味しかったです。














他にも
P1250736_R.jpg P1250740_R.jpg P1250743_R.jpg
かぼちゃコロッケサンド。
きんぴらとチキンのサンド。
海苔の佃煮とツナのホットサンドを頂きました。
どれも個性的で美味しかったです。
連休のせいもあるのか、駐車場はいっぱいだし
店内もお客さん並んでましたからね。
美味しいという事です。















他にもお家の近所に出来たけど
行きたかったけど両親2人では入りにくいというインド料理のお店にも。
091009_1136~01 091009_1143~01
ウエイターさんは、インド人青年でした。
なかなか面白い。













イタリアンにも行きました。
P1250746_R.jpg P1250748_R.jpg P1250755_R.jpg
うほほー。
食べまくりですおーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
・・・。














あたしが美味しいものを食べに出かけてる間
銀さんはお利口さんに留守番です。
実家に帰るのもいいのですが
普段の生活とは違って
あまり銀さんに構ってあげられなくなるのがごめんなさいです。
P1250724_R.jpg
足あげおしっこのせいで
おトイレシートがちょっと残念な感じでアレですが
それに負けないくらい残念な表情の銀さんです。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄10⁄27(Tue) 09:53   食べ物 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


銀ちゃんの目はよくなって
きてるんやね~よかったよ~。
”納豆コーヒーゼリーサンド”?
んー・・・(^^;...

ぽち☆
2009/10/30 22:11URL | ぶひぶひ[ 編集]


ネバネバ??生クリーム??コーヒーゼリー
やっぱ名古屋が近いからかしら
なんとも不思議なコラボ(あんこ 生クリーム パスタのコラボも名古屋だし)

鞍馬も三重にあるんですか??今度機会があればよってみます
(って実家は和歌山よりだけど・・笑)
2009/10/31 22:37URL | はなちん♪[ 編集]

ぶひぶひさま
今日はもうほぼ白濁したところは分からないくらいになってますよ♪

聞くだけでは、えぇ?と言う感じですけど
美味しいんですってば!(笑)

いつもポチ☆ありがとうございます。
2009/11/01 14:32URL | あやち。[ 編集]

はなちん♪さま
でもほら、小倉トーストとか普通に美味しいぢゃないですか♪
名古屋文化はかなり入ってると思います。

あんこ 生クリーム パスタのコラボ・・・。
んー。
パスタ→小麦粉→パンと思えば
無理矢理だけど美味しくないわけでもなさそうな・・・(笑)

鞍馬は、鈴鹿にありますよ♪

2009/11/01 14:35URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder