ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
シャンプー


体調もすっかり戻りいままで通りのやんちゃくれ銀次郎にグッド
070704_1127~01.jpg
おやつタイムの邪魔すんなやー
お口の周り、いぱい付いてますよ・・・。

いつお外に出ようかとタイミングを見てるとこなのです。
台風も近づいてるようだし、梅雨でかさ続きだし。
せっかくのデビューなのでそんな時ぢゃなくて爽やかなイイお天気の日にお散歩したいものねー太陽


我が家に来て2ヶ月近くになって、ちょくちょくうんち踏んづけたりしてニオイが気になってた。
それに、足の裏の毛?が伸びてうんち踏む度に毛にもくっついて綺麗にするのが大変になってたりで
美容室に連れて行く事に。

銀次郎を乗せる為に後部座席には車用のケージなんぞも用意してあったので、今日行ってみた。
070627_0758~01.jpg


車の中では甘え鳴きはしたものの、きょろきょろして大人しい。
お店に着いてあたしに抱っこされてても、ココどこよ?な顔でしがみついて可愛いったらないっheart0

爪はこの前ワクチンの時に切ってもらったので
シャンプーとその足の裏んとこの毛、少し処理してもらうのお願いして、
中には入れそうもなかったので、あたしはお買い物に。
お買い物帰り一旦お家に戻って、銀次郎が居ない間に・・・とケージの中やら下やら拭き掃除して綺麗にした。

お迎えに行くと可愛らしいおねぃさんに抱っこされてしがみついてる銀次郎。
おまいはーっ、ママぢゃなくても嬉しそうな顔するのかよー・・・と何だかちょっぴり寂しかったり・・・シャオメイ

しかも首輪にオレンジのお花なんか付けてもらっておりました。
070712_1232~02.jpg
ふふふーん♪

くんかくんかいっぱいニオイを嗅いでます。
銀次郎のニオイがなくなってちょと寂しいよな気もするけど、シャンプーの美味しそうなニオイがしますですお花
それにシャンプーしてもらったおかげか、こざっぱりと綺麗に見えますですきらきーら
070712_1220~01.jpg
キリリっBrilliant.





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄07⁄12(Thu) 13:28   美容室 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


美容院デビューしたんですね☆
うちも・・時々はつれていくけど予算の都合でほとんそウチでシャンプーです。シャンプーもいろいろあって迷います
ひまわり・・かわいいですね いいなぁ
2007/07/14 00:36URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
最初だけは連れて行って、プロの人にお任せしたらシャンプーが気持ちいい事覚えてくれるかしら・・とか思って行っちゃいまひた。今後はお家でする事になるかと・・・。うめこちゃん、シャンプーする時どんな風か見てみたいですーっ。
2007/07/14 06:51URL | 。あやち。[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14 17:39 | [ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder