ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
燃え尽きました。


先日の名古屋公演に続き
コブクロライブツアー’09 CALLING
30日(金)、大阪城ホールに行ってきました。
PA0_0005.jpg

ああ。
また銀さんとは全く関係のない話です(・ω・;)















大阪はさすがです。
お2人のノリ
そしてお客さんのノリもとてもヨイです。
ジャンプしたり手ぇ振ったり
一緒に歌ったり
笑って泣いて
スバラシイ時間でひた(´-`).。oO
PA0_0013.jpg
実際のツアーファイナルは今月28日、武道館ですが
あたし自身はこの日がファイナルでした。
むー。
ああ。もっと行きたいです。
すっかり抜け殻になってしまいましたアァー(´д` )。

















この日、家に帰ってきたのは
日付も変わった午前0時過ぎですが
銀さんはちゃんと起きて(うそ)待っててくれました。
P1250881_R.jpg
やっぱり寂しかった(退屈だった)ようで
銀さんスペースにあたしが入ると
ちょろちょろとまとわり付いてくれて
可愛いったらありません・*:.。☆..。.(´∀`人)













今日の1曲はこれでした。
インディーズのアルバムにしか入ってない曲を
バンド抜き、お2人だけでアコギ1本で歌ってくれました。

今とは違って素朴な感じもたまりません。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄11⁄01(Sun) 20:42   お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ほんとだ~!
歌詞も良いし、メロディーラインもなじみやすくて
なんだかすぐに覚えちゃいそうだねぇ。
このリンクが消えませんようにw

ありがとぉ♡
2009/11/03 18:40URL | あひる[ 編集]

あひるさま
今と違ってストリングスとかも入ってないし
暖かい感じがするんだよねぇ。
最近のは最近のでまたイイんだけどね(笑)

男っぽい歌詞でなくて
ちょと女々しい感じで、何ちゅーか小渕節というか、それが好きなんだよなぁ。
2009/11/04 07:17URL | あやち。[ 編集]


燃え尽きて帰ってきましたか~
銀ちゃん・・・。
やっぱりさみしかったんやね~
まとわりついてきてくれると
たまらないよね~(^^)♪
めちゃくちゃ可愛くてギュッて
したくなる~♪

ぽち☆
2009/11/05 00:40URL | ぶひぶひ[ 編集]

ぶひぶひさま
燃え尽きて抜け殻です・・・。
あぁ。もっと行きたい。

お昼間の1人ぼっちは慣れっこですが
夜はお義母さまがご飯をあげてくれたものの、
いつものまったりお遊びタイムがなかったから
退屈だったんだと思います。
ボク・・忘れられちゃったのかな・・と(汗

ギュッどころか
押し倒してクンクンスリスリしましたよ(笑)
2009/11/05 09:02URL | あやち。[ 編集]


何度燃え尽きても また燃え尽きたくなるんですよねぇ・・・。

銀次郎くんも一緒だったらぜひおデートしたかった所です

コンサート会場にペットとベビーの一時預かりとかあったら嬉しいのになぁ。。
2009/11/11 23:00URL | はなちん♪[ 編集]

はなちん♪さま
この日一緒に行ったお友達が
今日の大阪ファイナルに参戦なんです。
あたしまでソワソワしてますよ(・ω・;)

あー、ペットの一時預かりイイですねぇ♪
需要は絶対ありますよね!
2009/11/12 15:24URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder