ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ルミナリエとへんてこサイン。


他にもネタはあるのですが(・ω・;)
まずはこれ。
P1270085_R.jpg













先週土曜に行ってきました。
毎年恒例ルミナリエです。
いやぁ。キレイですねぇ・*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてすごい人ですねぇ(・ω・;)


P1270075_R.jpg P1270074_R.jpg P1270084_R.jpg
P1270104_R.jpg P1270086_R.jpg P1270099_R.jpg
P1270043_R.jpg P1270037_R.jpg P1270051_R.jpg
P1270159_R.jpg P1270071_R.jpg P1270118_R.jpg













ルミナリエに来ると美味しいものを食べる事になってます。
(あやちさんルール)
今回の本当の目的はココだったんです。
P1270127_R.jpg














焼肉屋:神源さん。
何故か。
話すと長いですよ。
でも書きます。
書くのか(σ´・ω・)σYO!!




ちょいちょいココでも書いてるのでご存知かと思いますが
コブクロさんのファンです。
今回のツアーの神戸公演の時のお話です。
黒田くん(大きいほう)がマネージャーさんとこのお店に行ったそうです。
予約ナシの飛び込みで行ったので
偶然コブクロファンだった店長さんは、ちょーびっくり!
で、サインをお願いしたそうです。

お願いされた黒田くん。
いつもなら自分だけのサインを書くのですが
店長さんは『コブクロ』のファン。
そして、お店に来るお客さんがサインを見て
(何や・・・小渕(小さいほう)はサインせなんだのか。嫌なヤツやな。と思われたら困る!)
という事で小渕くんのサインもしてきてやった、そうです。
そして、小渕くんがいつも描く
コブクロのイラストも描いてきてやった、そうです。

それがはいこれ。
どーん。
P1270133_R.jpg












ぶほ。
ひどい。
笑える。
比べるものがないとアレですよね。
黒田くんが真似たという小渕くんの描くいつものイラストはこれ。
はい。
どーん。
PA0_0035.jpg








違いすぎる。
黒田画伯、逆にもうスバラシイです。
体から先に描いたらギター描かれへんくなってもーてん、らしいです。
でもね、しっかり手を繋いでるあたり
仲良しさ加減が表れてます。
和みます。

そしてお肉も美味しかったです。
P1270139_R.jpg P1270140_R.jpg P1270141_R.jpg
P1270131_R.jpg P1270142_R.jpg P1270132_R.jpg
P1270145_R.jpg P1270156_R.jpg P1270148_R.jpg












堪能しました。
歩き疲れました。
またまたあたしの趣味に付き合ってくれて
旦那っち、ありがとう・*:.。☆..。.(´∀`人)















あ。銀さんはもちろんお留守番です。
お義母さまがご飯をあげてくれました。
それまた感謝です。
帰ってきると銀さんは、待ってましたー!という勢いで
飛び跳ねて甘えて大興奮です。
P1260979_R.jpg
おやつ待ち顔。




 



















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄12⁄07(Mon) 15:13   お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ルミナリエ☆行って来たんや~
いいな~いいな~
まだ私。行った事ないんよな~
うらやましいわぁ・・・。
ていうか・・・焼肉屋さんが
目当てだったのね~~~。
さすが☆コブクロファン☆
2009/12/10 16:29URL | ぶひぶひ[ 編集]

ご無沙汰しております
素敵なルミナリエに
チョ─美味しそうな焼き肉
そしてお迎えしてくれる かわゆい銀さん。
羨ましい限りです♪

黒田画伯の絵、味わい深くていいですね(笑)

2009/12/10 19:15URL | なずな[ 編集]

ぶひぶひさま
神戸までそう遠くないですよっ。
是非一度行ってみてくださいな♪
初めてはとてもとても感動するかと思います。
ああ、人ごみは覚悟してください(・ω・;)
満員電車並みです。

このサインの話を聞いたら
早々と予約してしまいました(笑)
2009/12/11 06:57URL | あやち。[ 編集]

なずなさま
毎年ルミナリエに行く日は
美味しいものとセットなのです♪
銀さんにはこの日はお留守番してもらって・・・(笑)
帰ってくると、どこ行ってたんだーーー!オレを放ったらかしにしてーーー!と
騒いでくれますです。

なずなさん、お元気そうでなによりです♪
2009/12/11 07:00URL | あやち。[ 編集]


10年位前までは毎年行ってたんですけどねぇ。。
ドキドキバージョンアップしてデートしたりしたなぁ
懐かしいなぁ、モチロン今の旦那ではないけど 爆

写真も素敵ですね。上手に撮れてる~
キレイなのがすごく伝わります

ご主人にもよろしく伝えてください
2009/12/11 21:35URL | はなちん♪[ 編集]

はなちん♪さま
おほほ♪
そんなもんですよねぇ♪<今の旦那ではないけど

イルミネーションというのは、
乙女心をきゅーんとさせれくれるものです。

この写真、
銀さんとコブクロのツアトラ以外は全部旦那っちが撮ってくれたものです。

ありがとです☆
2009/12/12 21:54URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder