ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
★Merry Christmas★


またまたサボってます。
今年の事は今年のうちに書いておかねば!と思ってはいるのですが。



今日はクリスマスですね。
毎日お仕事で深夜にしか帰らない旦那っち。
昨日たまたまお休みだったので
昨日のうちにクリスマス行事を済ませました。
と言っても
鶏を食べて
ケーキを食べるだけですが。
(また食べるばっかりぢゃないか、とかのツッコミはよしてね。うふ。)


















今年は彼にもいいものを用意しましたよ。
P1270635_R.jpg
わんこ用ケーキ♪















P1270315_R.jpg
『何だって?』















銀さんにとっても
飼い主にとっても初めてのわんこケーキです。
P1270642_R.jpg
ので、写真を撮るのに長く待たせてしまったせいで
情けない顔になってます。
可愛いけど。
















ヨシの合図でむしゃぶりつく銀さん。
P1270647_R.jpg















床だってエライコトになってますよ。
P1270651_R.jpg
ま。拭けばいいだけの話ですが。















満足して頂けた様子です(笑)
P1270602_R.jpg



そんな穏やかなクリスマス★





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄12⁄25(Fri) 19:52   わんこ | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


今年はベリーが15日間もペツトホテル暮らし
大変な一年でした。ご主人も仕事が大変らしいですね 体を壊さないようにしてください
来年は銀次郎ちゃんと遊びたいとベリーも言っています
よいお年をお迎えください
2009/12/27 13:05URL | ベリー[ 編集]


今年もあと数時間で
終わってしまう~
いい1年でしたか~?
いつもコメントありがとう
ございました。♪
来年も元気な銀ちゃんの
アップ楽しみにしています。
風邪ひかないようにね。
・・・良いお年を・・・。
2009/12/31 19:26URL | ぶひぶひ[ 編集]

ベリーちゃんのパパさま
あけてしまいました(汗

昨年は、ベリーちゃんも
ベリーちゃんのパパさんも大変でしたねぇ。

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/02 20:16URL | あやち。[ 編集]

ぶひぶひさま
そしてもう新年です(汗

こちらこそ、いつもありがとうございます。
のんびりと更新になると思いますが
よろしくお願いします♪
2010/01/02 20:17URL | あやち。[ 編集]


こちらこそよろしく
お願いします~♪
2010/01/03 03:34URL | ぶひぶひ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder