ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
何でも食べます


あたしと居る時はこのミルク風味の骨の形のものを
横にぺちょっとくっついて齧るのが大好きです。
070715_0704~01.jpg

最近、もっとお気に入りの場所を見つけたっぽい。
座ってるあたしの太ももの上に胴体、お腹の部分を乗せて
太もも全体にまたがって器用に食べとります。
多分、太ももとかってちょと冷たくてお腹ひんやりして気持ちいいっぽいw



昨日、ちょと目を離した隙にどうやら頑張って引きちぎった部分を飲み込んだっぽいっ。
キケンだと思うとこがあった時は、先に取ってしまってからあげてるんですが・・・。
突然喉に何か詰まったよーな咳をっえ
ちょとナニっ?? 何飲み込んだんっ??
押さえつけて口、がばっと開けてみたけど何もなく・・・。
心配で旦那っちを呼んでみる。
体逆さまにしてみたりしたけど、ぶらぶら暴れるだけで何も出てこない。
しばらく様子見てたらば、咳をした時にゲホッと少し吐いた。
水分だけで固形はナシ。

お夕飯の後、いつも旦那っちと室内散歩とかお菓子タイムだったりするけど、
今日は静かにしとこーか・・ちゅー事だたのです。
が。
元気になってきたっぽく、うろちょろ旦那っちに噛み付いたり
よじ登って舐めまわしたり・・・
070710_1945~01.jpg


070710_1946~02.jpg


今朝も普段より早く起きてエサの催促してきとったし
飛び跳ねとったので、大丈夫みたい。
ちゃーんと見てあげてなくちゃダメねー・・・とちょいと反省です。

何故か休みの日に限って、いつもより早起きしてくれますシャオメイ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄07⁄15(Sun) 07:32   体調 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

もしや・・・
それは「ガヴぁ・ ぐぼ・ゲゴ」というカラスの鳴き声のような 痰の絡んだような ムセてるような セキのような やつ・・・ですか??うちもときどきあります
ゴハンを食べたあととか ・・・何度かして しばらくしたら落ち着いてはいるみたいですが あんまり長いと心配になりますが
直っていますi-183
なんなんでしょうね
ちょっと事後報告なのですが・・・テンプレート変えたりいじっているときに ご主人のブログと一緒にリンク貼りました 事後ですいませんi-229 
2007/07/15 11:47URL | はなちん♪[ 編集]


そうですそうですっ!
おぢさんの痰のからんだような乾いた咳みたいな・・・。
口広げて覗いたけれど何もなくて、暴れたりもしてたのでとりあえず大丈夫かなぁ・・・と落ち着きましたが心配ですよね(^-^;

リンクありがとございますe-343 こちらも貼らせて頂きますねー。
v-290
2007/07/15 13:11URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder