ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
旅行の話 その3。


今回実家では、銀さんに運命の出会いがありました。
P1280483_R.jpg
『はじめまして♪ ルナです♪』

仲良しの従姉が飼い始めたトイプーのルナちゃん。
パラボラをしてるのは、避妊手術後だったから(・ω・;)




















ちっこい。
P1280452_R.jpg
ちっこいので、ぴょんぴょん飛び跳ねてちょろちょろしても
全然うるさく感じません。




















銀さんとご対面。
P1280422_R.jpg
銀さん、自分がヒトだと思ってる節があって
他のわんことは触れ合えないんです。
が、何ですかこのガン見!

















ちょーガン見です。
P1280425_R.jpg
いつもなら、うーっヽ(#`・ω・)ノと攻撃をしかけてもいいくらいなのですが
攻撃どころか、
目をクリクリさせて愛しそうに見てました。


















ルナちゃんが居なくなると
P1280417_R.jpg
追います。
切ない目で追います(笑)
珍しい現象です。
銀さん、初めての恋かも知れません。
















実家から戻って、お散歩時に会うほかのわんちゃん達とは
相変わらず触れ合えてませんから(笑)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄03⁄10(Wed) 15:07   お出かけ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


いや~ん♪ 銀ちゃん、初恋なの~???
でもガン見してるし、行っちゃうの?って顔が・・・
あれは確かに恋してるw
会えない間思い出したりするのかなぁ・・・
なんだかほっこりするお話ね♪
2010/03/11 09:45URL | ちくわ[ 編集]

ちくわさま
やっぱり恋かしら・・(笑)
いつもとは全然違う感じだったのは確かなの。
次ご対面させた時にもこんな風だったら
特別な存在、という事になるよね(笑)
何だかなー(笑)
2010/03/11 14:09URL | あやち。[ 編集]


ママ的にはちょっとヤキモチ焼いちゃう感じ?
それにしても、この見事な表情はいつ見てもすばらしいねーっ。
2010/03/12 19:51URL | ちくわ[ 編集]


久しぶりに来てみたら・・・
日記が3つしか増えとらんがなw
あはははは!!
パソコンが壊れてた私よりすくないぞ~w

てかさぁ、銀さんてば
恋しちゃったりしたんだねぇ。
なんだか、自分より夢中になられちゃうと寂しくない?
ヲイヲイって・・・。
家に帰ったらお母さん命なんだろうけどねっ☆
2010/03/12 21:48URL | あひる[ 編集]

ちくわさま
ヤキモチはないかな(笑)
どうやったって一番好きなのはママに決まってる!
ママじゃないと嫌だ・・(Pд`q。)
わはは(笑)
2010/03/13 20:16URL | あやち。[ 編集]

あひるさま
3つ「も」だよっ(笑)
いあいあ、テキストにしてから書けばいいぢゃん!言われるんだけど
いつも書いて、「よし!」とクリックした瞬間にエラー出たりして
イライラして止めちゃう、とかばっかりで
やっと3つなのだ。

この時はルナちゃんに夢中というか
本人(本犬)も
「この気持ちは何なんだ?」みたいな戸惑った感じだったけど
すぐに忘れちゃうんだよねー(笑)
で、ママが大好きなんだよなー。
うひひー♪
2010/03/13 20:20URL | あやち。[ 編集]


こ・・・こ・・・
恋?恋ですかァ~?
なんと初々しい☆
実りますかね~?
2010/03/15 14:35URL | ぶひぶひ[ 編集]

ぶひぶひさま
恋かもかもかもー(笑)
どうなんでしょう。
今度またルナちゃんと会った時の反応で確かなものになるかと思います(笑)
2010/03/17 15:31URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder