ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
旅行の話 その4。


旦那っちと一緒に実家に帰ると、必ず行くところがあります。
ドッグカフェ:ぽ庵さん。
P1280521_R.jpg














外観もイイ感じですが、
店内も落ち着いて過ごせます。
それに、ご飯が美味しい!(笑)
P1280565_R.jpg
これは銀さんの、お野菜の山羊ミルク煮。
いつものフードとは食いつきが全然違います。






















田舎道のお散歩もお気に入りです。
P1280519_R.jpg
この横顔の可愛さったらもう・*:.。☆..。.(´∀`人)






















もう1箇所、母のリクエストで行くところがあります。
なばなの里のイルミネーション。
今もう終わっちゃいましたけど(・ω・;)
P1280645_R.jpg P1280702_R.jpg P1280769_R.jpg
P1280718_R.jpg P1280733_R.jpg P1280726_R.jpg
















銀さんはイイ子でお留守番です。
P1280613_R.jpg
あー。何て可愛いんでしょう(´-`).。oO


























全然関係ないですがショックな事がありました。
(大袈裟)
10月に参戦したコブクロライブツアー:CALLING。
昨日、BS-TBSさんで武道館でのファイナルの様子が放送だったのをすっかり忘れてましたアァー(´д` )。
普通に地上波で明日18日の深夜にも放送、とあるのですが
番組表にありません( ┰_┰)
関東だけなのでしょうか。
GWに家からすぐそこであるコブクロファンフェスタにも当然落選しましたし。
チケットに入札してみても倍率は3000倍とか。
当たる気配も感じません。
そろそろ動く2人を見ないと、飢えて飢えてどうしようもありません。
願いは10回口にすると叶うらしいので
ボソボソと10回独り言を言います。
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)






便利な世の中ですね。
YOUTUBEに武道館ファイナルの様子をUPしてくれてる方が!

歌うよ歌うよっ。




旅行の話はこれでおしまい♪







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄03⁄17(Wed) 15:59   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あやちさんに
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)
どうかファンフェスタチケット、当選しますように(^-人-^)

銀さんの横顔・・・萌ええええぇ!
2010/03/18 09:41URL | あひる[ 編集]

あひるさま。
ありがとうっっっ♪
行きたいんだ。どーしても行きたいんだ。
自転車でだって行ける距離っちゃー距離なんだ。

最近銀さんの顔が臭くなくて
何かちょっと悲しい・・・(笑)
2010/03/18 11:55URL | あやち。[ 編集]


どうかどうか。。。
あやち。さんにチケットが
当たりますように。。。
2010/03/20 22:09URL | ぶひぶひ[ 編集]

ぶひぶひさま。
あああ。ぶひぶひさんまで!(・ω・;)

ありがとうございますっ★
2010/03/21 20:44URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder