ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
お散歩デビュー


でびゅーしまひたっjumee☆walkdog2

昨日台風も何事もなく通過してくれたようで
快晴とはいかないけれど、風が吹いて暑くもなく心地イイ感じだったので行ってみる事に。

階段下りる事は怖くて抱きかかえて玄関まで。
初めて下りる地面♪

070715_1119~01.jpg
ちょと不安げでもあるけれど、初めて見るいろーんなものに興味津々w

070715_1117~01.jpg
マンホールの柄のとこにちょみっと溜まったお水を舐めた。
マズかったらしく、これ以後マンホールを避けて歩くようにうへw

070715_1121~01.jpg
うろちょろうろちょろ・・・シャオメイ

070715_1121~02.jpg
足も気になるシャオメイ

070715_1124~02.jpg
風で飛ぶ葉っぱも気になるシャオメイ

お花も気になるシャオメイ
070715_1130~01.jpg
これ食べてもええ?


途中でよそのお家の犬に激しく吠えられて怖くて固まったけれど
抱っこで通り抜け、無事にお家に帰ってきまひた♪

070715_1202~01.jpg


おしっこも何もしなかったけど、まだまだ始まったばっかだしねー。
これからが楽しみなのでありますheart03
旦那っちもあたしもすごい汗かいてエエ運動になりますです。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄07⁄15(Sun) 13:52   お散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


はじめましてぇ。
あずきのパグズライフのあずママです。
散歩デビューという言葉とうちの母親と同じ誕生日の銀次郎君にひかれて遊びにきちゃいましたe-68
ちっちゃいですねぇぇ。
初めてのお散歩のころは、踏んじゃいそうで怖いですよねぇ。
また遊びにきますねぇぇe-420
2007/07/16 08:43URL | あずママ[ 編集]


>あずママさん
はじめまして<(_ _*)>
たまに拝見させて頂いてましたっ。桃のネットかぶったあずきちゃん可愛かったですe-266
まだ3キロしかなくて、ちょろちょろチビっこくてほんと踏んづけそうになっちゃってますよ(^-^;
銀次郎にも出不精のあたしにもイイ運動になって健康生活に向かっております。

2007/07/16 11:31URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder