ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
お誕生日でした。


実家に帰ってました。
P1290728_R.jpg
ああ。
銀さんから後光がっっ!(笑)
















あたしは雨女です。
前々から予定を立てると結構な確立で雨です。
もちろん帰る日も雨。
翌日、その翌日も冷たい雨。
何だかなぁ・・・6(-公-。)
やっと晴れてもとても寒い日でした。

















田舎道でつくし発見。
P1290789_R.jpg















草むら大好き。
P1290791_R.jpg















おちっこも草むらで。
P1290723_R.jpg
何ちゅー顔してるんでしょう(笑)



















もちろん今回もルナちゃんに会いました♪
P1290691_R.jpg
まるで自分のお家かのようにくつろぐルナちゃん(笑)

銀さんとの対面写真は撮れなかったけど
威嚇する事もなく、ケージ越しにニオイを嗅ぎあったりしてました。

















そんな帰省中。
27日にめでたく銀さんは3歳のお誕生日を迎えました。
実家に居るとあんまし構ってあげられないので
いつも以上に地味なお誕生日でしたが
銀さんがふがふが言うだけで幸せです。
みんながクチャイと言ってもあたしだけは可愛いニオイだと思います。
(あ、最近何故か臭くなくて残念です)
P1290730_R.jpg
傍に居るだけでエエのです。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄03⁄31(Wed) 15:05   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おおお。銀さんから後光が!!!

もう3歳!
嘘みたいだねぇ。
私たちが年取るはずだわねえ。
杏もあと二ヶ月で4歳なんだけど、
狂犬病の予防接種のはがきに既に4歳って書いてあって
なんだかドキドキ。
時よ止まれ!って思わない?
今のまんまで良いよ~って。

ともあれ、
元気で3歳、おめでたいのだー!!
これからも元気で、ちょっとくちゃくってママを喜ばせて
どんどん甘えちゃうのだw
2010/04/01 00:28URL | あひる[ 編集]

あひるさま
ありがとでーす♪

そう。もう3歳なんだよねぇ。
早いなぁ。嫌だなぁ。
いつまでもちびっこのまんまでいいよ。
今日もお出かけで
随分と逞しくなったものだ、と
感動に近いものがあった(笑)



2010/04/03 20:34URL | あやち。[ 編集]


遅くなってごめん。。。
銀ちゃん。3歳おめでとう☆
いつまでも元気でいてね。

2010/04/05 18:05URL | ぶひぶひ[ 編集]

ぶひぶひさま
いえいえ!
遅くなってだなんてとんでもない!
ありがとうございます♪

ずーっとこのままで居てくれたらいいのになぁ・・・と思ってしまいますよね。
2010/04/05 18:56URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder