ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
お花見後編。


ああああー (・∀・;)
またサボってましたーっ (・∀・;)

この前のお花見の続きがあるのですー!












和歌山城の中というかには
小さな動物園があります。
立派なものではないのですが(失礼)
あたしも初めて行きました。












まずは鹿さん。
銀さんの事、ガン見です。
P1290951_R.jpg











銀さんも気にはなる(笑)
P1290957_R.jpg











羊さんのご飯に興味津々です。
P1290986_R.jpg










この子達、「マーラ」って動物です。
恥ずかしがり屋さんらしく、みーんな背中向けて座ってるんです。
P1290975_R.jpg









移動するのも忍び足でした。
P1290977_R.jpg













他にも孔雀とか
全然ミニぢゃないミニブタさんとか
牛さん
ああ、ペンギンさんも居ました。
銀さん連れて行くのは面白かったです。
P1290890_R.jpg
(もう全然、桜の時期なんて終わっちゃってますよねハイ。ごめんなさい。)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄05⁄10(Mon) 20:13   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


続いてたっw 

犬から見た動物園というものは
どういう存在なのかしら・・・?
普通の動物園に犬連れでは入れないよね?
銀さんの世界が広がった~!
他の動物と柵越しとは言え直に向き合うなんてw

でもさーでもさー、もう連休も明けて五月も大分進んじゃったんですけど・・・ぷぷぷ。

今度はいつの日記を書く気じゃ~1!!
すぐにチェックする私も私だけど。
2010/05/10 23:16URL | あひる[ 編集]

あひるさま
ここは他のワンちゃんもちょろちょろ見かけたけど
普通の動物園はきっと入れないよね。

羊さん達はほんと間近で見られたし
銀さんも
「何食べてんの?」みたいにぺちゃんこの鼻、柵に突っ込んだり出来たし
かといって襲いかかる風でも襲われる気配もなく
なんかほのぼのしててヨカッタよ!

GWの話もあるんだよなー。
書かなくちゃなー(笑)
2010/05/11 08:36URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder