ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
消臭。


あたしは銀さんのニオイが好きです。
いわゆる『パグ臭』です。
可愛くて仕方ありません。
特に顔。
いや、顔以外はぜーんぜん臭わないんですよ。
わざと顔を両手で挟んでクンクンしてやります。
誰にも見られたくない銀さんとあたしの妖しくらぶらぶなひと時です。
P1300032_R.jpg












こないだ実家に帰った時に
従姉の飼ってるルナちゃんが何やら珍しいモノを食べてました。
どうやら体臭とか少なくなるらしいですよ奥さん!
P1300165_R.jpg














あたしは大好きな銀さんのニオイでも
やっぱり好きぢゃない人は居るわけで。
しかもそろそろ雨が続く梅雨になります。
そうなると湿気なのか、部屋にニオイがこもりますよね。
で、買ってみました。
P1300047_R.jpg
悪いものは入ってなさそうだし。















というか、もう1ヶ月以上になって
実は2袋目なんですけどね(・ω・;)
顔のニオイ、しなくなってきたかもー!
残念ではあるのですが
みんなに好かれる銀さんになってきたかもー!です♪
P1300307_R.jpg







そんなリモナイトはこちら。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄05⁄14(Fri) 08:33   犬用品 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ププッ(笑)
実は~。。。
私もわんこのくっさ~いッ
っていうニオイが大好きで(汗)
お仲間♪お仲間♪
私的には全然くさくないんやけどな~
2010/05/15 18:11URL | ぶひぶひ[ 編集]

ぶひぶひさま
やっぱり(笑)
パグ飼いさん達の多分ほぼ全てがあのニオイが好きだと思います。
今日はシャンプーをしたので
そのイイニオイの時も好きなんですけどね。


2010/05/16 20:22URL | あやち。[ 編集]


パグ臭はよくわかんないのだけど、
ゴル臭はわかります。
らぶ臭・・・微妙、このヒト匂いがしないのでw
半年シャンプーしてないのに、日向のお布団みたいな
かすかな匂いが少しするだけ。
口も、人間より臭くないw

リモナイト、前から気になってたけど、
効果あるんだねえ~!
匂い気になるようになったら食べさせよう。
てか、人間のはないのかしらw(爆)

銀さんさあ、
大人っぽくなったよねえ。
前おとなこどもみたいな感じだったのが
ほんと、親父っぽくってwぷぷぷ。
腹巻きとか似合いそうだわ~!

2010/05/18 13:16URL | あひる[ 編集]


リモナイト うちの利用してますv-237
嫌がらず食べてくれるし、ウンチもにおいが本当にすくなったと思う。。

すごい~って感激しましたv-190

今日でりんは4才です。パグにも加齢臭なるのはあるのかなあああ
2010/05/19 18:56URL | りんちゃんママ[ 編集]

あひるさま
ゴル臭ラブ臭を検索したらば・・・
ラブ臭は何だかいかがわしいところがーっ!!(笑)
だからさ、元々あんまし体臭とかないんぢゃないかなーと。
「パグ臭」で検索すると・・・
やっ、山盛り出てくるのであるっ(笑)

ちょっとジメっとしてきて
銀さん自体のニオイを嗅いでも臭いとは思わないんだけど
部屋全体が何となく湿気と獣臭のような。
いやだわぁ。

3歳だからさ
あたしよりちょっと若いくらいなんだよね?
そりゃもぅおやぢに近づいてるさ!(笑)

2010/05/21 06:55URL | あやち。[ 編集]

りんちゃんママさま
銀さんは、食べられないものでも食べようとするし
こういうもの食べさせる時、ほんと助かりますよね。
りんちゃんもそうなのですね♪

というか、お誕生日おめでとうございますっっ☆

乙女が加齢臭だなんて!
ありえません!(笑)
2010/05/21 07:03URL | あやち。[ 編集]


ウチのドドちゃん。
最近お年寄りなのか、加齢臭プンプンですよん♪

やっぱ、ニャンコのほうがニオヒ少ないねー。
ニャンチの臭いは強烈ぢゃけどww

銀タン、両手で顔挟まれとるのかー。
シワシワ増し…( *´艸`)プ
2010/06/05 06:31URL | 矢部[ 編集]

矢部さま
えー!
わんころりんも加齢臭てあるのかい?
ドドちゃんロクちゃんは仲良くしとるのかね?

顔挟むし
押し倒すし
むちゅーっとチューしてやるし
そりゃぁもう( ̄¬ ̄*)
されるがままの銀さんw
2010/06/05 07:04URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder