ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
大好きなもの。


何か少々ダークな感じだので
明るいお話を。
P1300770_R.jpg













ちょいちょい書いてますが
コブクロさんのファンです。
秋から大阪・東京・宮崎でスタジアムライブがあります。
で。
欲張って大阪2days応募したら
2日とも当選しちゃいましたー・*:.。☆..。.(´∀`人)
無題70













1日だけ参戦しようかと思ってたのですが
せっかくなので2日とも・・・(笑)
土日だし、旦那っちが銀さんのお世話をしてくれる事でしょう。
(丸投げ)
















土曜の夜からお薬飲ませてます。
飼い主的にホントは原因が分からないまま
とりあえずな感じでお薬を飲ませるのも
何か納得いかない部分もありますが
効いてるようで
鼻血らしきものは出てません。
P1300772_R.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄06⁄22(Tue) 09:38   銀さん以外 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ひょー!
2日とも当たる!ってことあるんだねー。
雨降らないといいケド…(。-∀-)ヌフ♪

処方されたお薬が効いてるんならば、
お医者サンの思った症状やった!ってことだよね??
コブクロさんの前にスッキリ治ったらいいねー^^
2010/06/22 14:39URL | 矢部[ 編集]

矢部さま
雨とか言わなーい!!
しかもあたし、雨女だ・・・。
だめだめだめだめ!
考えちゃいかん!

何ていうか、
原因がはっきり分からないまま
とりあえず的な感じで飲ませるのも
何か釈然としないんだけど
出てない、ってのはいい事だし
何だったんだろうか?とゆー疑問は残ってたり・・。
ま。いっか♪
2010/06/22 19:51URL | あやち。[ 編集]


2日間行っちゃいますかァ~。
銀ちゃん。大丈夫よ☆
コブクロ楽しんできてよ。
銀ちゃんが早く治る事を
祈ってるよ。。。
2010/06/23 14:24URL | ぶひぶひ[ 編集]

ぶひぶひさま
せっかくなので行かなくちゃ!(笑)
昔は同じ人のライブに何度も行くとか考えられなかったのになぁ・・・。

銀さんは多分大丈夫です!
と抱きしめてます♪
ありがとぅ。
2010/06/24 19:40URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder