ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
1週間経過。


鼻の話から1週間ちょい経過しました。
P1310171_R.jpg










血らしきものは出てないような気がするので
先週土曜にその事を先生に伝えました。
とりあえず、抗生物質だけもう少し飲んで欲しいとの事で
お薬だけ貰いに行きました。
P1310281_R.jpg
なにこの可愛い顔っ。
添い寝したいー!(笑)




















昨日だか一昨日だかに、ごく薄っすいピンク色のがティッシュについたのですが
何かもう分かんないよぅ( ┰_┰)














来月始めにワクチンに行かなくちゃいけないので
その時に聞いてみようと思います。
あともう1つ問題が。
以前にも皮膚の下のコリコリについて書いた事があります。
でね、最近何となく大きくなってきたような気がして
鼻の事で病院に行った時に一緒に診てもらったんです。
中身調べてもらって、
老廃物とか脂肪とか悪いものはないそうなのですが
今触ると、うずらの卵ほどの大きさになってます。
触っても嫌がらないので痛い痒いは無さそうですが
だんだん大きくなるの?とか思うと
取ってもらったほうがいいのか・・・とか。
P1310235_R.jpg
この場でちょっとカットして搾り出したいと先生は言ってましたが
赤くなってるところ、中身見るのに14Gの針でチクっとやられた痕です。
それでさえも痛くてキュン!なって
押さえつけられて可哀想だったのに
カットするってどういう事ですか!
麻酔とかしてくんないのかなぁ。
麻酔も怖いといえば怖いけど。
というか、ここでうだうだ言ってもアレですけどね。












とりあえず、また近々病院に行ってきます。
元気は元気なのですよ!
P1310292_R.jpg










スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄06⁄29(Tue) 19:56   体調 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ウチに昔いた金太クン。(柴Mix♂)
今の銀タンみたいに、おでこに丸いコリコリができた時あってね。
チョコン♪と穴あけて、ニキビ潰すような感じで指でグニューとしたら
中から膿かなぁ?今となってはわからんけど
そいうのがグニュグニュグニュー!と出てきたことがあったよ。
そん時は、うずらまではいかんやったけど、そこそこの大きさやったハズ。。

ということをふまえて??
搾り出してもらっても平気なような気もするよ^^
2010/07/01 06:35URL | 矢部[ 編集]

矢部さま
んとね、昨日夕方
何かめっさ腫れてるような気がして
よく見たら、ほんと腫れてて
触ろうとするのも嫌がったから病院連れてったの。
という詳しい話は次の日記で!
2010/07/01 19:34URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder