ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ケロ。


首のコリコリは治まったまんま
腫れてきてません。
水曜に先生に診てもらってこの先の事は決めます。














で。
切ってもらった痕が痛々しいので
ちょうど首輪の当たるところだし
お散歩用に胴輪、注文しました。
070718_0648~01再
お散歩デビューの頃の銀さん(笑)
ちっこい!
可愛い!
これと同じタイプのを探す事にしました。

















あ。
ご存知ですか?
飼い主のカエル好きを。
100704_1526~01
みょん♪
















キュートなものからそうでないものまで。
100704_1908~01 229280_2630059370.jpg 8392225_937373703.jpg 











で。
見つけてしまったのです。
9614P_0.jpg
こっ・・・これはっ・・・!!!















これしかないワッ!と思ったのですが
残念すぎる事に、銀さんのサイズがないのです。
ショボ----(・ω・` )----ン 。
しょーがないですよね。
可愛いものはちっこいわんこさん用ですもの。
で、男の子らしく迷彩柄にしました。
画像は届いたらupします。




そんなスーパー胴輪はこちらから。











にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄07⁄04(Sun) 21:00   犬用品 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あんれ?!
無いなら作ってしまいまちょ♪
2010/07/05 22:36URL | 矢部[ 編集]


なに~? かえる好きだと~?
あたしのダンナ様がかえる殿下だと知っての発言すか?
むふふふふ。
うちには恐ろしい数のケロがおるよ。
なんせ結婚前からお互いカエル好きで
いーっぱい集めておったので、嫌いな人には
嫌な家かもしれぬ。
今度さ、ケログッズをブログアップしてよ~!
私もちょっとまとめてみようかと、ふと思ったり・・・

銀さん、しぼられて痛かっただろうけど、
それで腫れてこなかったら助かるね。
痛い思いしたのに又切るなんてカワイソすぎるよw
2010/07/06 08:55URL | あひる[ 編集]

矢部さま
はっ!
作るなんぞ頭になかった・・・・(・ω・;)
てか、注文しちゃったぢゃーん!
2010/07/06 09:40URL | あやち。[ 編集]

あひるさま
あああー!
そうだった!
かえる殿下さんだった!(笑)

あたしはきっと、あひるさんのお家が好きだ!(笑)
あたしが訪ねた後はきっと
カエルちゃんが1こ2こ無くなってるかも知れんよ。

サムネイルの真ん中のびっくりカエルだけは
買わなかった事を未だにひどく後悔。
カエルコレクションを見せておくれー!

今ね、コリコリは小豆くらいの大きさしかないかも。
普通に触らせてくれるし
明日病院に行くけど、この感じだと切ろうとか言われないと思う。
2010/07/06 09:44URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder