ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
コリコリ経過。


コリコリの中身を絞ってもらってちょうど1週間。
今日病院に行ってきました。
P1310238_R.jpg














久々のお外で、とんでもないハイテンションです。
抑え切れない衝動です。
勘弁して欲しいくらいです。
病院までの道のり、テナントというか色んなお店が並んでるんです。
ラーメン屋さん、クイックマッサージ屋さん
帽子屋さん、印鑑屋さん、金庫屋さん
焼き鳥屋さん、果物屋さん、電気屋さん
全ての自動ドアの前に立って、ウィーン♪と開くのが楽しいのか
開いたら満足して歩き出します。
ドアが開く度に当然ですが、お店の方と目が合います。
飼い主、恥ずかしいです。
P1310260_R.jpg














で。
コリコリはほぼ無くなって
もちろん袋状?のものは残ってるんでしょうが
腫れてもいないので、このまま様子見です。
もう1週間だけ抗生物質のお世話になりますが。
とりあえずヨカッタヨカッタ♪

そんな具合だったので、
今日はまだ出来ずにいた年に1度のワクチンを打ってもらってきました。
確認せずに家を出たあたしもあたしですが
ワクチン、9000円もする事にびっくりです。
あ、1万円札入ってたので大丈夫でしたけどね(笑)

ご心配おかけしました<(_ _*)>
P1310406_R.jpg


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄07⁄07(Wed) 14:13   病院 | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


銀ちゃん。たいへんやったね~
早く完治してほしいなァ~
あやち。さんはカエルコレクター
だったんやァ~☆
2010/07/07 18:32URL | ぶひぶひ[ 編集]


しばらく合わないうちに大変だつたのですね
膿なんかたくさん絞ったのですか
写真を見る限り元気そうで何よりです
ご主人は相変わらず多忙ですか
2010/07/08 09:51URL | ベリー[ 編集]


良かったねぇ~♪
銀ちゃん、久々のお外にハイテンションって
分るわ~ww
ハナも避妊手術で入院して、出たときのテンションの高さって言ったらもぉww
センセにバスタオルに包まれて連れて来られたんだけど
「離せっ!離せっ!」と大暴れ。
私だとも気付かず、ずっとそんなだったよー。
自動ドア開くと涼しい風が出てくるから楽しいのかな?
自動で開くドアが楽しいとしたら、ピンポンダッシュみたいな
高度な遊びだね~♪
2010/07/08 09:55URL | ちくわ[ 編集]


とりあえず、ホッとしたねー。
袋が取れたら一番安心なんだろうけどね。
私も鎖骨のとこに小さい米粒くらいの袋があるよw
これって小さくても取るってなったら手術なんだよねw
なんで出来るんだろ。

自動ドアが好きなのかい?銀さん。
杏はウィンドー好きで、
散歩のとき自分が映るとうれしくてw
二度見するから笑ってると
お店の人に気づかれたりして恥ずかしい。

自動ドア、銀さんでも開くのかー!
私、開かないのがあるんだけど、ちょっと
私よりドアに認められてるってこと?
銀さんカシテー!!
2010/07/08 11:02URL | あひる[ 編集]

ぶひぶひさま
コリコリちゃんはずっとあって
中身は悪いもんじゃなかったし
放置しても大丈夫、との事だったんです。
が、こんなに化膿して腫れるとは・・・。

もう元気いっぱいです!
2010/07/08 22:44URL | あやち。[ 編集]

ベリーちゃんのパパさま
病院で絞り出された分でもかなりの量で
家に帰ってからも
結構出ました。
大きさで言うと、ピンポン玉くらいの大きさにまで腫れてましたから(・ω・;)

主人は相変わらず忙しいみたいです。
帰宅も遅くてよれよれになって帰ってきます。
2010/07/08 22:48URL | あやち。[ 編集]

ちくわさま
お外大好きだからねぇ(笑)
あまりに引っ張るから切ったところのかさぶたが取れやしないかとヒヤヒヤ。
病院に着いても
ヨソの子はぐったりおとなしく抱っこされてたりするのに
銀さんはヨソの飼い主さんに愛想振りまいたり
忙しないったらなくて(・ω・;)

ああ、そうそう!
最初はガラスに映る自分が不思議だったみたいだけど
そこに立つとドアが開くし
両方楽しいし
ピンポンダッシュみたいな感じ!(笑)


2010/07/08 22:51URL | あやち。[ 編集]

あひるさま
袋取れたらイイけど
まぁとりあえず、見た目も分からなくなったし
触っても小さくなったの分かるし
もしもまた大きくなってきたら考えなくちゃだぁな。
やっぱり体質?

そそ。
自動ドアもだけど
アンちゃんと同じ、ガラスに映る自分が不思議だったの、最初はね。
けど、まじまじ見ようとするとドアが開くでしょ。
それが楽しいのかどうなのか分かんないけど
ドアの前でちょろちょろするの。
で、開いたら満足して次のお店に(笑)

おかしい。
銀さんの鼻ぺたんこなのに自動ドアさんはちゃんと感知してくれるだなんて!(笑)



2010/07/08 22:56URL | あやち。[ 編集]


あははww
楽しいんだろなー♪ ウィーンwww

追加分のお薬はもぅ飲み終わった頃かな?
このままずーっと腫れないといいね^^

コリコリ繋がりということで…
わたくしも、何カ月も前から手首にグリグリができてます。
病院行ったら「ガングリオン」と言われました。
エバンゲリオンみたいでかっくいぃ?( *´艸`)プ
2010/07/15 12:17URL | 矢部[ 編集]

矢部さま
ちょーあほみたいなゲヘゲヘ顔でウィーンってするんだ(笑)

お薬は飲み終わって
剃られた毛も伸びてきて
コリコリちゃんもほぼ分かんないくらいになった!
よかったぁ♪

てかね。
エヴァンゲリオンとかいうて喜んでる場合なのかいそれ?

2010/07/16 15:45URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder