ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
里帰り。


んーむ♪
懐かしい草のにほひ・・・♪
P1320131_R.jpg



















実家に帰っておりました♪
P1320151_R.jpg















ひっさしぶりにお友達に会ったりだとか
メンドクセーなーもーと思いながらも
普段と変わらずご飯を作ってみたり
けど、美味しいものも食べに行ったり
(あ、また食べに帰っただけですかそうですか、とか思われそーですが)
P1310992_R.jpg P1310999_R.jpg P1310994_R.jpg
P1320114_R.jpg P1320123_R.jpg P1320120_R.jpg
あながち間違ってもいないんですけどね。
o((´∀`*))oケラケラ○o。
















そして今回も従姉の飼うトイプードルのルナちゃんに会いました。
P1320026_R.jpg
『えへへ♪ ルナでーす♪』

















ご飯待ちルナちゃん。
P1320059_R.jpg
このちっこいチョンマゲに注目です(σ´・ω・)σYO!!
何だこの可愛いのは!













更にご飯待ち。
P1320063_R.jpg
ちっこいわんこはいちいち可愛いですねぇ。
銀さんとは違った可愛さです。















楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
帰りの車の中、銀さんはこんな表情です。
P1320164_R.jpg
何か言いたげなこの顔(笑)


















そうそう。
こちらに戻ってきた日、お義母さまが育ててるお花も
おかえりなさい、と言ってくれてました。
すごいよね、一気にこんだけ咲いちゃう月下美人。
P1320177_R.jpg
満開は夜遅かったので、写真は撮れなかったんですがね(・ω・;)














銀さんはご飯前とお散歩前にしか騒がなくなったので
実家の両親は、銀さんが元気がない、と
心配したりしてくれてました。
が、ぜーんぜんそんな事はないのです。
無駄な動きが減った、というのかしら。
ちょっと寂しいですけど。
P1310964_R.jpg











にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄08⁄04(Wed) 19:46   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


相変わらず美味しいものを食べて来たのね。

草の匂い・・・夏だわ。
あのむっとむせ返るような草の吐息のような・・・。
蝉がミンミン。
田舎の家の縁側で昼寝したいー!!(爆)

銀さんもだんだんと大人になっちゃって・・・
散歩とご飯の時間は本能が目覚める?
杏は若い女の子やお客さんが来ると・・・w
私相手だとそれはもう、落ち着いて。

(あやちん、GILT使ってる?
 トリロジーが激安でストックしちゃったw)
2010/08/05 09:02URL | あひる[ 編集]


わー♪
久しぶりの銀ちゃんは相変わらず可愛くて
何ともいえない味のあるお顔ww
写真にあった木でできたラクダとか、アレうちに飾ってあるよー♪
うちは、ラクダとペンギンとカバとゾウとウサギだっけか?
暑さ厳しいけどバテないようにねー。
美味しいものは元気になる!
2010/08/05 09:50URL | ちくわ[ 編集]

あひるさま
美味しいものは幸せに直結でしょー(笑)
早朝でもあの草のニオイと蒸し暑さは結構なものだったよ。
銀さんのスペースは、縁側にあるので
まさに理想の棲家ではある・・・。
ただ、あっついけどね(・ω・;)

そそそ!
あたし相手だと真新しくもないし
「ああ、ママか・・・Zzzzz・・」みたいな感じ。
一応、銀さんなりに気は遣うようで
こっちに戻ってきたら爆睡してた。

GILTって何だい?と検索してみたー!
もちろん使ってない!(笑)
2010/08/05 15:02URL | あやち。[ 編集]

ちくわさま
木の置き物?ね、従姉の働いてる事務所にあったので
こっそり写真撮っちった(笑)

困った顔してるように見えるよね。
で、どしたのー?と言わずにいられなくなるような雰囲気にするとか。

だいぶ暑さにも慣れてはきたけど
ていうか、もう飽きた!
早く涼しくなってほしいー!
あたしの為にも銀さんの為にも。
2010/08/05 15:04URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder