ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
結構イケルぢゃないか・・・


いつもご褒美にはボーロをあげてる。
ちょうどイイ大きさで気に入ってるんだけど、
違うものを買ってみた。
ミニクッキーと書いてある。

昨日の夜開けてみたらば、なんとも小粒なクッキーが。
070716_2109~01.jpg
あたしの手の平にこの大きさ。
1枚が1.5センチくらいかな。
そんでもって、かなりイイ匂い・・・絵文字名を入力してください

悩んだあげく・・・ぱくり・・シャオメイ
お・・ぱんだもびっくり
美味しいぢゃないかっ、螯rヲW、J、O
まさかあたしが銀次郎のお菓子にまで手を出す程のいやしんぼだとわ・・・焦る3
もちろん銀次郎も何度も何度もお座りしておねだりしたのでありますheart03





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄07⁄18(Wed) 04:00   食べ物 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

私も・・・
味見したことありますよv-10以外といけますよね。
昔好奇心でフードも一粒口にいれましたが・・・微妙です。
最近はいろんなおやつありって見ているだけで嬉しくなりますi-237
2007/07/18 13:55URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
あははv-290
お味見経験有りなんですねw さすがにフードはニオイが美味しくなさそうで食べてみようとは思わないのですが・・・(^-^;

2007/07/18 15:07URL | 。あやち。[ 編集]


はじめましてブログ村から遊びにきたyukaです。
銀次郎君可愛いですねv-10
時々遊びにきてたんですがコメントいつもしないで帰ってすみません。

家には1歳になったばっかりの男みたいな女の子てんがいます。
私も味見したことありますよ~味がないのがたくさんあるけど中には美味しいのもあったりして 笑

これからまた遊びに来ますね♪あやちさんももしよかったら遊びに来てください(*^。^*)
2007/07/19 00:05URL | yuka[ 編集]


>yukaさん
はじめまして。コメントありがとですv-425
結構みなさんお味見してるんですねw

てんちゃん拝見させて頂きましたー。お誕生日だったんですねー。

こちらこそ、また遊びに行かせてもらいますっv-344
2007/07/19 08:42URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder