ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
抜け殻です。


またお久しぶりになってしまいました(・ω・;)
何故かと言いますと・・・。



まず、今月9日にDQMJ2(ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2)を買ってしまった事。
多分ダメ人間な程ゲームしてます(・ω・;)


あと、
25日(土)、26日(日)と行ってきました。
大阪、長居陸上競技場であった
KOBUKURO STADIUM LIVE 2010
2days参加です。








お天気も素晴らしく良くて
100926_1420~01_R









前もって予定が決まってるとか
人生の節目とか何か結構雨なのですが
てるてるコブクロくんのおかげですね。
100925_1447~02_R







野外ライブというのは、
今回夕方4時半開演だったのですが
まだ明るい空から、日が暮れかかる感じ、
そして日が沈んで暗くなっていく様子、
風、空気が変わっていく様子が肌で感じられてとてもよろしいです。







初日は、緊張と興奮で終始涙目でうるうるしてる小渕くん
涙目ではなく、ぽろぽろっと泣いてしまう小渕くんを
アリーナ後方で双眼鏡で見てたのですが
思わずもらい泣きしてしまいました。
トークもいつものように面白く
笑わせたかと思ったら、歌も良くて泣きそうなるし
同じアーティストのライブに何度も行く、とか
ほんと考えられなかったのですが
毎回違うものを見せてくれます。魅せて?かな。






2日目は、アリーナ小渕くんサイドの前から4列目ですよ!
100926_1518~01_R
2日間とも
泣いて笑って歌って飛んで、
すごーくすごーーーく楽しかったです。
楽しすぎて、終わったら力抜けちゃいましたよ、な感じです。


来年のことを言うと鬼が笑うそうですが
笑われたって構わないです。
来年の夏、6月7月には大阪城ホールで6daysだっけか。
ライブがあるそーです。
行かねば!
行 か ね ば!






土日だった事もあって
旦那っちがお休みだし、お昼ご飯を一緒に食べてから
お夕飯はお義母様にお任せして、銀さんには旦那っちがあげてくれたし
感謝感謝。
イイコにお留守番子ちゃんしててくれたようです。
お菓子ケースのお菓子がめっさ減ってましたけどね。
P1320966_R.jpg







そんなこんなで
今日で9月も終わりです。
いやー。はやいはやい。びっくりです。
こないだまで暑くて死ぬワー!とか思ってたのに
朝晩は涼しくなってすっかり秋なんだもの。







暮れかかる時間帯、
『夕暮れブロック』と名付けられたコーナー?で
(夕暮れぶりょっく、と噛んでました)
まだどこにもインディーズのアルバムにも入ってない古い古い曲を歌ってくれました。


優しい感じでした。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄09⁄30(Thu) 20:03   銀さん以外 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こぶくろのライブ行ったのねーー、おつかれさま~♪
堪能できたようで良かったですね。

私の親友の娘(高3)も、大大大好きですよ、こぶくろ。
娘、バンドもしてるんですが、バンド名が『結膜炎』なんですわ。
売れるといいな~(どうなの?!)

銀さんの、マラセチアどうなったかな?
良くなってきたかな?

ほんとにさー早い、1年。
もう10月。
今年もあと2ヶ月!
2ヶ月後には「ひー寒いーひー」って言ってるんだよね、きっと。

名古屋は昨日の昼間なんて30℃近くあったんですよ!
着るものに悩みます、この時期。

風邪ひかないよーにー。
2010/10/02 12:07URL | そあら[ 編集]

いいなぁ
行って来たんですねぇv-352
いいなぁ~羨ましいです

陰ながら毎回羨ましがってましたよ(笑)

今までコブクロLIVEには4回は行きましたが毎回感動させられまくりですもんね♪
笑いあり、涙ありでi-237

今年は行けなかったけど来年は行きます!!(笑)
2010/10/02 18:07URL | コフ[ 編集]

そあらさま。
『結膜炎』って! (・∀・;)
大丈夫なのでしょうか・・・ (・∀・;)
ねーねー、今日の結膜炎のあの曲ヨカッタよねー!とか (・∀・;)
ライブ会場の周りにはストリートの方がちらほら演奏してて
その中で、コブクロのカバーばかりをする
「オフクロ」という2人組が。

日中もだいぶ一時に比べると過ごしやすくなってきたかな。
朝晩は秋だなぁーと感じたりします。
でもこんなに暑い夏だったから
寒いのが恋しいです。
(寒すぎるとまた文句言い出します)

来週、フィラリアの薬を貰いに行くので
その時にまた診てもらってきます。
赤みも治まってるし
カリカリ掻いてないです♪

2010/10/03 20:29URL | あやち。[ 編集]

コフさま。
ほんとに涙あり笑いありですよね♪
ホールとか屋内では分からないような
空の色とかそういう中でのライブはまた良かったです。
それに、お2人が楽しそうで。
黒田くんはものっそい自由で(笑)

来年、夏にライブあるようですよ♪
2010/10/03 20:32URL | あやち。[ 編集]


あははーww
私もダメダメ人間なくらいゲームしとーる。
ポケモンの新しいのとアイルー村…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ライブ当日、雨降らんでよかったねー♪
のかわりに、頬に涙?
いい感じいい感じ(v^-^v)
2010/10/08 13:27URL | 矢部[ 編集]

矢部さま。
おひたしびりー♪

ダメ人間同盟(笑)

ゲームならあたしも負けんですぞ。
ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2。
かれこれプレイ時間が1ヶ月ちょいで180時間を超えようとしとる(笑)
やっとこダークドレアムが出来たさ!
ライブの日こそすれ違い通信のチャンスだったのに
何故あたしはこんな日に限って持っていかなんだんだ・・・。
悔やまれてならない。

ポケモン面白い?
買っちゃおっかなー。


2010/10/12 10:09URL | あやち。[ 編集]


1ヶ月ちょいでその時間とはっ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で、ダークドレアムって何ぢゃ?
合体モンスターけ? わからん。
わたすも買っちゃおかな…(。-∀-)ニマ♪

ポケモンね、今までのモンスターがまったく出てこんし、名前も知らんし、
頭ワジャワジャになっておもろいよ^^
ボケ防止にもってこい♪
買うんなら早くせんと、ビクティニGETできるチケット18日までだってー^^
2010/10/13 11:34URL | 矢部[ 編集]

矢部さま。
きゃああー! (・∀・;)
めさくさ亀レスごめんなさいー!

DQMJ2ってさ、モンスターをスカウトして
配合して新しいモンスターを作って遊ぶのだよ。
で、その配合したやつ。<ダークドレアム
かなり強いんだ。

てかボケ防止って、まだそんな年ぢゃないくせにー!

DSステーションとかマクドとか行っても
今みんなポケモンだもんなぁ。
買っちゃおうっかなー。
ってもう18日過ぎてる・・・。
2010/10/22 07:07URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder