ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
お久しぶりです。


あああ。
周りからブログの更新がないだとか言われたり
しかも
1ヶ月以上更新しないと、
一番最初の記事が広告になってしまうのですー。
うぎゃー (・∀・;)

P1330369_R.jpg
ごめんなさいー!<(_ _*)>












書く事はそれなりにあるのです。
がんばります! (・∀・;)
明日から!(ぇ
















お散歩途中。
近所のお宅に可愛らしいお花が咲いております。
P1330391_R.jpg















銀さんはくんくんするのが好き。
(食べようとしてる、とは言いません。)
その日もくんくんと♪
P1330360_R.jpg
お花がね、ヒゲにくっついちゃいました(σ´・ω・)σYO!!
可愛いです。
何したって可愛いんです。

















あ。
カエルグッズもまた増えました。
P1330154_R.jpg
銭カエル。
1センチもないくらいの大きさです。
お財布の中に入れとくとお金が戻ってくるんですってよ奥さん!
・・・。
入れてますが戻ってきません( ┰_┰)













これも。
P1330158_R.jpg
夫婦円満カエル。
鈴で居場所がバレてしまうので、まだ開けてないのですが・・・(・ω・;)
バレるとマズいのか?とか(・ω・;)















銀さんもカエル好きで思わず食べちゃうくらいなのです。
P1330416_R.jpg
あららぁ・・・。
ただいま手術待ちの子です。
(えー。順番待つ程ほかにも居るのー?とか。
居ませんけどね。ヤル気の問題ですヤル気の。
もーホント、ダメ人間でごめんなさい。)















あたしも銀さんも寒さに負けず元気です!
P1330675_R.jpg






【私信:ツイッター、@ayachiです。イケましたでしょうか?】


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄11⁄09(Tue) 16:14   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ツィッターayachiさま、ふぉろーしましてよw
うふふ。私はahirutokaeruですわ。

鈴で居場所がバレてしまう・・・と?
尾行でもしてるん?
カクレンボするん?
どういう意味だ~~~~~!
気になるっw
2010/11/10 09:04URL | あひる[ 編集]

あひるさま。
わぉ!(笑)
あたしもふぉろーしましたよー!

いぁいぁ
尾行はしないけど
ほら、音が鳴るとあたしがどこに居るのかすぐ分かってしまうぢゃないかぃ。
街角とかさ、
ん?誰?鈴鳴らしてんのは?とかなっちゃうぢゃーん(笑)
2010/11/10 13:36URL | あやち。[ 編集]


うぎゃ!
更新されてたっ。
お久プリンス銀さんよぅ。

なに、銀さんってば、裸ん坊でもお散歩平気なんだ?!
うちは、寒さに弱いもんでねー、洋服必須。
しかも、胸板ビックになっちゃって、去年までの洋服が、ピチピチパンチくん。
すごい困ってる~;

2歳からこんな成長があるなんてさー、しらなんだ...。

次の更新も、期待す。
あー私も月数回更新だった。ぷぷっ。

ツイッター、たった今フォローしたお。
ayachiで検索したら、えらい沢山ヒットして、やだーどれー?と思ったら、すぐ分かった!
パグってツイートの中にあったから♪
私もフォローよろしくでーす。
2010/11/13 10:08URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
おひさしぶりでございます(・ω・;)

服を着せてるのは
あたしが寒くなったなぁ、と感じる頃くらいとか
銀さんがひっくり返って寝なくなった時とかでしょうか。
今はもう去年のが着られない!とかないですけど
2歳かぁ。あった。ありました。
前年の服なんてぱっつんぱっつんでダメでしたよぅ(笑)
今はちゃんと洗濯して仕舞ってあるのに
着せようとすると
ん?何故パグ臭?とニオイのせいで何ダカナァな感じです。

こちらもフォローしまっすっ♪
2010/11/14 07:11URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder