ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ヴェトロモンターニャ。


今年も行ってまいりました。
ヴェトロモンターニャ
P1340010_R.jpg

もちろん、参加したんぢゃないですからね(笑)











かっこいいクラシックカーがいっぱいで
旦那っちは1台1台、写真を撮ってました。
P1330944_R.jpg









その間、あたしと銀さんはうろうろしたり
人に構ってもらったり。
P1330971_R.jpg










でもねー。
飽きちゃうんですよねー。
あははー。
101106_1117~02
この悲しい顔を見てくだされば飽き具合が分かってもらえるかと。













この時期なので、紅葉もキラキラの見頃ではなかったけど
綺麗でした。
P1330852_R.jpg










高野山だって分かる写真がありません・・・。
このこうやくんくらいでしょーか。
P1330859_R.jpg
どこもかしもこゆるキャラ流行りですね(・ω・;)















銀さんが悲しい顔しかしなくなったので
下山してドッグカフェにも行きました。
P1340074_R.jpg
イキイキしてます(笑)













写真の具合がヘタっぴーで美味しそうには見えなかったりしますが(・ω・;)
P1340092_R.jpg
あたしもご飯を前にイキイキしましたヾ(o ・∀・)ノ 













でもね。
この日一番暖かくなったのがこれ。
101106_2029~03
最近お仕事がちょー忙しかった旦那っち。
で、この日も高野山まで運転してくれたし
銀さんは旦那っちの運転の見張り(?)で山道もずっと
踏ん張って立って監視してたし
お疲れモードのお2人。
くっついて寝ちゃいましたよ。




何でしょうこの幸せそうな感じ。
ほろりときちゃうくらい見てて幸せな気持ちになりましたです。


















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄11⁄14(Sun) 22:00   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


また一年経っちゃったんだね~!
この記事を見ると思うわ。
なんか今年紅葉が遅い?

銀さんには車なんてどーでもいいわよねっ!
杏なら乗りたい乗りたいと騒ぐだろうけどw

銀さん美味しいもの貰えた?
ママ達だけ美味しいもの食べたんじゃ?(爆)

赤と黄色のフリースでぺったりくっついてる仲良しさん。
見てるだけで温かいわー!
2010/11/15 10:21URL | あひる[ 編集]

あひるさま。
やっぱり夏が暑すぎたのと残暑が厳しかったから
紅葉の時期もおかしいのかも?

立派な車ばっかしで
銀さんはほら、マーキングをする子だから
ちょろちょろして目を離した隙にでも
チャーっとひっかけられると困るので
車の傍には行けないのだよぅ。

もちろん銀さんも美味しいいつもと同じフードを食べたよ!(笑)
自分は先に食べたのに、ヒトのも気になって
ドレッシングのかかってないキュウリとか
そういうおこぼれを楽しみに・・・。


2010/11/15 20:52URL | あやち。[ 編集]


短大の頃、友達♀がクラシックカー好きで、アマゾンやショッキングピンクのビートルに乗ってたよ(o^∀^o)

クラシックカーって、エアコンとかなくて、真夏はうちわ必須だったなぁ。

内1人は、クラシックカー専門の車屋と結婚しちゃったよ(笑)
今じゃあ、金が掛かるとブツブツ言ってるわ(;^_^A


銀さんたら。
ショボボボーン顔だったのね(笑)
そらタンみたいだー。

帰りは美味しいことあったから良かったじゃーないかい。
ペロンチョも可愛いー♪


パパさんお疲れさんでした!
銀さんに癒されて、また頑張ってちょー。
2010/11/19 09:21URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
やっぱりお金かかりますよねぃ(・ω・;)
参加されてるみなさん
お金持ちそーな方々ばっかりでした。

しょんぼり顔とか困った顔とか
もぅーどうしたのよーっと抱き締めたくなってしまいます。
あれは、オレに構ってくれ、とゆー作戦に違いないです!(笑)

パパさんはこの1週間お休みで
果てしなくダラけた生活をしてますです。
いつもはキャッホーイ!と大喜びの銀さんも
「いつも居る」状況に慣れたらしく
ちょっと感激が少なくなっちゃいました(笑)
2010/11/19 20:40URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder