ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
初めてのこと。


ぢゃーん。
101118_1816~020001










さてこれ何でしょう。



















P1340219_R.jpg











歯です。
ぇ。
ぁ。
銀さんのではありません。
あたしのです(・ω・;)
こんな可愛いケースに入れてくれる事も初めて知りました。














P1340220_R.jpg












大人になると、
「初めてのこと。」って少なくなるぢゃないですか。
大抵の事が知ってる事だったり
経験した事のあるものだったり。
久しぶりなんです。
「初めてのこと。」を経験するのが。
そう。
抜歯(・ω・;)
というか、そんな余裕ぶっこいでる場合でもないんですけどね。
ま。
抜かなくちゃいけなくなったものは仕方がないので
前向きにそう考え方を切り替えるしかないですから((●´∀`))♪












P1340209_R.jpg















しかも前歯です(σ´・ω・)σYO!!
うら若き乙女が前歯抜かれたあほな顔で生活するわけにはいきませんと
歯医者さんに泣きついて(嘘)
今は仮歯でブリッジが入ってます。

初めて抜いたわけですが
麻酔が切れても全然痛みがなくてびっくりでした。
そして、あまりに呆気なく
「抜けましたよー」とか言われたのも
『ぇ?』という感じでした。
まだ抜いたところの歯茎に穴?というかまだ落ち着いてないので
次のステップに進めず、仮歯のまんまです。
それでもニッコリ前歯見せて笑っても誰も気付きません。
そんなもんなんですね。











P1340221_R.jpg
抜かなくちゃいけなくなったのが
あほな理由なのでそれは伏せておきます。
虫歯ではありません。
虫歯は1本も無いようですv
















スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄11⁄18(Thu) 20:48   銀さん以外 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


( ̄□ ̄;)!!どした?!
えーっえーっえーっえーっ?!
虫歯でなく抜くなんて、転んだ以外考えつかないよっ。


非常に気になるとこだけど、他にケガなかったの?←すっかり転んだと決めてます。


しかし、可愛いらしい容器。
神棚に供えてちょ。
2010/11/19 09:27URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
もったいぶったせいで誤解があああー!(・ω・;)
転んだわけではありません・・・。
歯がどうにかなる程の勢いで転ぶのも
うら若き乙女的には結構恥ずかしいかもですが。

いやあのそのォ
お食事中、スプーンまで一緒にガブっとやっちゃいまして(・ω・;)
たかがそんな事で!?と侮ってはいけません・・・。

「歯、持って帰ります?」
で要らないと思ったのですが
記念なので(笑)
キッチンハイターに浸けると綺麗に保存できますよ、と言われました(・ω・;)
2010/11/19 20:44URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder