ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ぴかぴか。


毎朝早起きです。
6時前には起きます。
が、
めっきり寒くなって
しかもそんな時間まだ暗いんです。












P1340489_R.jpg
暗がりに何か居ますよ。
足元光ってるのお分かりでしょうか。
可愛い顔が見えなくて残念ですけど。













しつこくもう1枚(笑)
P1340490_R.jpg












暗い中のお散歩にちょっと便利なこれ、
買いました。
P1340479_R.jpg
LEDで光ってくれますの。
ハーネスに付けると歩いたら揺れるのでちかちかしてくれて
遠くからでも何か物体が居ると認識してもらえるのでイイっぽいです。
















顔が分かんないの載せちゃったので
リラックス銀さん、載せときます。
P1340294_R.jpg
(旦那っち椅子代わり)











で。そんなぴかぴかライトはこちらです。















スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄11⁄29(Mon) 20:10   犬用品 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんなのあるんだねぇ~♪
うちのハナ坊はどうだろ…暗いトキにお散歩行くのかな…
聞いてみよ♪
そろそろ(っていうか、だいぶ)朝寒いでしょ。
それでもお散歩は外せないもんね♪
銀ちゃんの椅子座りかわいいなぁ~w
やっぱり楽ちんなのかしらねぇw
なごむ場面だねぇ♪
2010/11/30 09:13URL | ちくわ[ 編集]


そうだよねえ。
もう朝も夕方も真っ暗けで、
ワンコも人間もなんか付けとかないと存在が見えないw
あやちんもピカピカを付けときなさいっ!
銀さんよけて、あやちんにぶつかったらダメじゃん。

でもねえ、京都歩いて思ったんだけど
殺風景な街灯って街を明るくするけど風情は無くすね。
京都やたら暗かった。
でも慣れたら、気をつけて歩くし
ネオンのない街は心が穏やかな感じ。
帰って来たら夜の街がピッカピカで(ヒトは少ないけど)
なんか急に殺伐として見えた・・・。

たまには旅行もするもんだねえ。

銀さん、ホントに腰掛けてる!
ふとももが可愛いわー!!
2010/11/30 09:31URL | あひる[ 編集]

ちくわさま。
暗かろうが寒かろうが
とにかく朝はお散歩お散歩ー!なのだ。
でもね、
肉球が冷たいのかすごい早歩きなん(笑)
ちょこちょこちょこちょこ。
面白い(笑)

旦那っちは、
丸まって一緒に寝たいみたいだけど
銀さん的にはお昼間とかずーっと寝てるし
遊ぼうぜー!な感じで
でも、旦那っち寝ちゃうから退屈でこんな感じに・・・。
2010/12/02 14:33URL | あやち。[ 編集]

あひるさま。
これを点けてお散歩してた時に
ご近所のわんこ連れさんに
「それイイですねぇ♪」言われて
そしたら今朝、その方も赤くて点滅するやつだったけど付けてた!(笑)

昔ね、おじいちゃんに
「そんな黒いもん着て暗いとこ歩くな!」ってよく言われてたんだよねぇ。
あたしにも必要か(笑)

でもさ
京都って、風情のある外灯というか
街灯りってゆーか、旅行に行った嵐山とかでなく
もっと街中の先斗町とかだと風情のある外灯あったりするよね。
ネオンはあれはもう何だ・・・情緒ってもんからはかけ離れてるよぅ。

太もも、ジャンプするからか
筋肉がすごくプリプリで
ここ、鶏もも肉みたいで美味しそうだなぁ・・・とか思ったり。あははw
2010/12/02 14:37URL | あやち。[ 編集]


うちも使ってるよー!ピカピカライト♪

黒パグゆえに、闇に紛れちゃうもんね。
しかもうちの朝散歩は、5時前なのらー( ̄□ ̄;)!!


ただ、うちのピカピカライトは、100均のキーホルダーです(^皿^)

これから寒いで辛いわぁ(´Д`)
2010/12/05 20:28URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
わお!早起きさん!
この時期もうめっさ寒いですよね。
寒がりのそらたんの肉球が心配・・・

そうか・・・
黒い子は暗がりではもっと分かり難いもんね(・ω・;)
てか、100均にもあるのですね!
壊れたら次回からはそれにします♪
2010/12/06 14:25URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder