ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
見たものイロイロ。


前回の続きです。
神戸の街をうろうろして見つけたものイロイロ編です。







なんだかねー。
こういう道路工事の何てゆーの?
こんなものまで可愛らしいです。
P1340633_R.jpg











ルミナリエのメイン会場の外には屋台がたくさん出てます。
で、見つけちゃいました。
アンパンマンのベビーカステラ・*:.。☆..。.(´∀`人)
P1340738_R.jpg
『可愛いけど、おっさんが焼いてるで・・・。』
と旦那っち。
そんな事ぁ関係ありません(笑)












袋もアンパンマン。
P1340746_R.jpg












象さんだけでなくて
カエルさんも居ました(σ´・ω・)σYO!!
P1340649_R.jpg













カエルさんの写真は他にもいっぱい!
以前にも書いた事があるのですが、
ルミナリエの来ると必ず行くお店があります。
で、カエルの置き物を探すのです。
今年は出会えました!
あ、違う子ですけど。
P1340637_R.jpg P1340638_R.jpg P1340640_R.jpg
P1340644_R.jpg P1340858_R.jpg P1340643_R.jpg
下段真ん中の赤い子と黒い子は別のお店の子。

小躍りしたくなるくらいテンション上がりました(笑)
連れて帰ってきた子達は最後に。













これって
呼ばれて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃーん!の壷ですよね。
P1340867_R.jpg











ちょっとしたとこにこういうイルミネーション。
奥にサンタさんも。
P1340880_R.jpg













雪だるまとか。
P1340898_R.jpg














ハーバーランドのモザイクに神戸フランツさん出来てました。
P1340853_R.jpg














で。
お家に連れて帰ってきた子達です。
P1340914_R.jpg   P1340913_R.jpg 
P1340912_R.jpg   P1340917_R.jpg
あたしのPC周りにまたカエルちゃんが増えました。
ぐふふ♪















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄12⁄09(Thu) 16:21   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


いちいち可愛いなぁ(´∀`)ンモー。


年末、やらにゃ損のように、そこらじゅうで『傷んだ道路を補整しています』工事するよね。


こーんなカワユイ象さんたちがいたら、仕方あるまいって、許せるかなー?


あやち。さん、カエル好きなんだ!
可愛いよね!
2010/12/12 09:13URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
さすが神戸だなー。
お洒落だなー。ってのがやっぱり多いです。

他の場所ではこういう象さんとか見た事ないけど
他でも可愛いの置けばいいのにね(笑)


どこに行っても
カエルセンサーが無意識にぴこぴこしてまして
あ!とか思っちゃうのですよ。えへへ。
2010/12/14 07:16URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder