ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
年末のご挨拶。


12月になっちゃったわと思ってたら
もう年末になってました (・∀・;)
P1350152_R.jpg












そんなに忙しくもないくせに
時間が過ぎるのが早いという。
P1350257_R.jpg
あたしの上に跨る銀さん。
夕食後のいつものらぶらぶらんでぶータイムです。
















旦那っちに無理矢理ホールドされて脱走を諦めた銀さん。
P1350398_R.jpg
おっぴろげにも程がある(笑)















こないだ神戸に行った時に
パエリア作ってみる!とか書いたかも知れません。
フライパンでちゃんと出来ました。
クリスマスの食卓。(もう過ぎちゃってますけど)
P1350329_R.jpg P1350330_R.jpg P1350332_R.jpg
101224_1625~02     P1350326_R.jpg    101229_1234~01
左上から。
パプリカとマッシュルームのマリネ。
ハニーマスタードチキン。
コールスローみたいな。
左下。
クリスマスケーキ。
チョコムースとラムレーズンとまったりしてかなり美味でした。
そしてパエリア。
で、今の時期限定でしか発売されない
スタバのグアテマラ カシシエロって珈琲。
これが一番美味しいと思うのですよ。

結局最後まで食べものの話か(σ´・ω・)σYO!!ですよねぇ(笑)
幸せだという事です。















こんな日記に今年もお付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _*)>
P1350261_R.jpg
よいお年をお迎えくださいませ☆










にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2010⁄12⁄30(Thu) 14:15   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あやち。さん銀ちゃん、今年は出会えて嬉しかったでーす♪
仲良くしてくれて、ありがとうです。

銀さんってば、最後に小人さんみたいで、かわいいーにゃー。

今日の名古屋は激サムで、雪がちらつきましたよー。
どうやら、降ったり止んだりで、恐ろしく寒い正月になりそうです^^;


来年もよろしくね!
よいお年をお迎えください<(_ _)>
2010/12/31 11:24URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
こちらこそ仲良くしてくれて
ありがとうございます♪

年末年始、お天気が荒れるみたいですねぇ。
こっちも風が強くて冷たくて
朝のお散歩の時にはほっぺた千切れちゃうー!な感じでした。
風邪とかひかないようにしてくださいませ。

来年もよろしくお願いします<(_ _*)>
2010/12/31 13:46URL | あやち。[ 編集]


こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
お互い、もう少しブログの更新を頑張らねばっw

なんか今全国の気温を見たら・・・
鹿児島北海道並みの気温でした。
さっき氷点下。
今ようやく零度。
雪は降り積もり降り積もり・・・

とんでもない年越しになっちゃいました。
大雪な大晦日は滅多にないです。
2010/12/31 17:37URL | あひる[ 編集]

あひるさま。
あけましておめでとう!になっちゃったw

書こう書こうとは思うんだけど
なかなかねぇ・・・(・ω・;)

今日もそちらは寒いのでしょうか?
大荒れ、とか言われる中
初詣に出かけたけど、昨日に比べてぽかぽかした感じがこちらはしましたー。

そして年賀状、ありがとぅ♪
今年もよろしくです!
2011/01/01 20:14URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder