ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
雪国。


ヤベェー!
1ヶ月以上放置しちゃったので
広告出てますやん! (・∀・;)








先週の3連休に実家に帰ろうと思ってたのです。
その前に。
ご存知でしょうか。
あたし、雨女なのです。
前もって予定を立ててるとかなりの確立で雨です。
んで、その3連休。
雨は夜更け過ぎにぃぃ~♪
雪へと変わるぅだろぉぉ~♪

変わりましたね。
いや、夜更けすぎではなく普通に夜から降ってましたが。
110211_0753~02
そしてまさかの高速通行止め。
ガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!














あたしも実家の両親も銀さんも
楽しみにしてたのですが。
P1360073_R.jpg
















結局連休中、うだうだとお家で過ごしました。
明けて今週月曜にもすごい量の雪が降って
見る見る間に積もっていきました。
部屋の窓から見える景色。
110214_1625~01
どこの雪国ですか?という感じです。
和歌山って多分温暖なはずで、こんなに雪が降って積もったのって
結婚してこちらに来て以来初めての事かも知れません。(10年)


















最近忙しくて毎晩帰りの遅い旦那っちが心配でした。
道路凍結しないかしら。
チェーンないし大丈夫かしら。
23時過ぎに無事に帰ってきた旦那っちの車の屋根には
結構な雪が積もってました。
110214_2310~03














もう寒いの飽きちゃったですよー。
(夏になって暑くなったら暑いの飽きたとか言い出します。)
P1360082_R.jpg
銀さんの肉球はすっかり治って
毎朝寒くても元気にお散歩行ってます♪










にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2011⁄02⁄17(Thu) 19:40   銀さん以外 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


そうそう。
広告出てた(爆)
どんだけー!!

今は大雨じゃないの?
さっき天気予報でやってた。

こっちは春っぽくなってきて
今日歩いて珈琲豆買いに行ったら汗かいたw

またすぐ暑くなるよ。
でも、もう寒いの厭きたねー。ホント。

銀さん、肉球治って良かった。
2011/02/17 23:33URL | あひる[ 編集]

あひるさま。
昨日は大雨だった・・。
そんで気温は高かった。
ダウンジャケット着てったら同じく汗ばんだもの(笑)

なんだかねぇー、県南部の白浜とか結構温暖なところのはずなのに
今年は寒いせいで
海に住んでる熱帯魚さん達が凍死して海岸に打ち上げられてるらしいよ。

暑いのもヤだからさー
暑いといっても25度くらいまででいい(笑)
そいで冬は10度以下にならないで欲しい。

2011/02/18 16:32URL | あやち。[ 編集]


わおー、更新されてたっ、出遅れたっ!

和歌山で雪~、ほんとまるで雪国だね(--;)
危ないでね、帰省中止は賢明だったね。

打って変わって、今週は連日10℃以上になりそうで…。
もう、寒さのぶり返しがないといいなぁ。

銀さん!肉球復活おめでとさん☆
そらタン、お耳の鼓膜が破れてました(ノД`)シクシク

ただ今治療ちう◎

2011/02/21 22:31URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
ひゃっ! (・∀・;)
更新頻度が不定期にも程があるのです (・∀・;)

お目当てはなばなの里のイルミネーションだったのですが
終わるまでには帰れそうにはなく
結局来月末くらいになりそうな。
暖かくなる頃だと思うので
銀さんにもそのほうがいいかなーってね。

そんな事よりも!
鼓膜が破れたって大丈夫なんですか??


2011/02/22 14:52URL | あやち。[ 編集]


お久しぶりです☆
銀さん肉球よくなって良かったです♪

凄い雪でしたね
こちら福岡はそううでもなかったです


あ、私事ですが6月のコブクロチケット取れました(笑)
2011/02/25 21:24URL | シシマルGメン[ 編集]

シシマルGメンさま。
きゃぁ!(・ω・;)
とっても亀レスごめんなさい!


少し暖かくなったかと思ったら
この2~3日また寒くて困ります。


チケット、おめでとございまーす☆
ちなみにあたしは
6月7日と7月25日の城ホと
8月6日、7日の名古屋に・・・(笑)
2011/03/02 13:37URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder