ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
最近のお気に入り。


食べる事が大好きな銀さん。
P1360906_R.jpg












旦那っちが夜帰ってきて、お夕飯を食べた後の
銀さんのお楽しみタイムです。
P1360899_R.jpg
この泡ぶく・・・。













でも我慢出来なくて密着。
P1360909_R.jpg
で、この目(笑)














『これ最後やで。』
P1360914_R.jpg
意味が分かるのか
最後、と言われてもらったお菓子は大事に大事に食べるんです。
口からちろっと見えてますでしょ?














どうにかこの咥えたまんまの顔を撮りたい!と思っても
カメラを向けると
お菓子盗られる!と思うのか
俯いて撮らせてくんなかったんです。
P1360923_R.jpg
やっとです。
やっと撮れました。
少々ブレてますが (・∀・;)

このまま旦那っちが部屋を出るまで食べずに咥えてるんです。
で、しばらくしてゆっくり食べる(笑)
可愛すぎます。














そんな銀さんの最近ハマりまくってるお菓子があります。
何となく買ってみたこれ。
P1360992_R.jpg
これはワイルドブルーベリーですけど
今食べさせてるゴートミルクはもっとくれもっとくれ!と
「最後」って言葉の魔法が効きません。





そんなビスケットはこちらから。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2011⁄04⁄18(Mon) 20:17   犬用品 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


すごいなぁ! 銀さん、ゆっくり食べるなんて。
杏は最後の一口を「これ最後だからゆっくり噛みなさい」
と言って渡すと・・・そのままゴックン(汗)
そんな、くわえてて後でゆっくり食べるなんて!
そうだよねえ。大事に食べなきゃねぇ!

ちなみに、うちでもヤーミー食べさせてます。
今食べてるのはクランベリー。
腎臓・膀胱に良いらしい。
2011/04/19 08:50URL | あひる[ 編集]

あひるさま。
目の前にあるもの全てが食べ物で
食べたい食べたーい!と思ってるはずなのに
これだけはスゴイやん!我慢出来るんやん!ってびっくり(笑)
教えたわけではないのに。


クランベリーは腎臓、膀胱かぁ。
よしっ!次に買ってみる!
2011/04/20 07:07URL | あやち。[ 編集]


銀さんの口の泡ぶくがたまりません!!(笑)
大事に食べるなんて凄い
ウチのシシマルさんでは絶対ムリです…(笑)

カワイイなぁ☆
2011/04/22 14:08URL | シシマルGメン★[ 編集]

シシマルGメン★さま。
早くぅ早くちょーだいー!!の泡ぶくです(笑)
教えたわけでもないのに大事に大事にするんですよ。
寝る前にも1個ちょーだい!って言うのであげると
ベッドまで咥えたまんま移動して
おやすみの挨拶する間もずーっとヨダレてろーんってしたまま咥えてるんです。

2011/04/23 19:08URL | あやち。[ 編集]


しまった!更新されてるじゃないかー(」°ロ°)」


銀さん、日本語わかるんだねー、きっと。
うちなんて、最後っていっても、1人、甘やかすババアがいるので、意味なーし( ̄ヘ ̄)

泡ぶく!うちね、母が運転する車に乗せた瞬間、もしくは車に近づいた瞬間、泡吹くの(笑)

母の運転荒いから、恐怖でね、吹くんだと思うの((汗
可哀想だが、仕方あるまい。
2011/04/26 20:16URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
忘れた頃に更新です(笑)

ババアとか言っちゃダメですよー!
くりくりのうるうる目で見つめられたら
最後と言いつつ
仕方ないナァ・・・と思っちゃうときあります。

て、
そんなに運転荒いんですか!(・ω・;)

ちなみに銀さんは
右足をあげてしかおちっこしませんよー!
いつも右足。
2011/04/27 09:38URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder