ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ステキな贈り物。


ついこないだまで肌寒いワーとか言ってたのに
もう梅雨になっちゃった?と思うようなジメジメと蒸し暑い雨の日が続く昨日。
ステキなものが届きました。
P1370435_R.jpg











じゃじゃーん!
P1370412_R.jpg
ン(・ω・?)
何れすか?














袋の中はこんなお宝がっ!
P1370414_R.jpg















いつもコメントをしてくださる
シシマルさんが作ってる消しゴムはんこがあまりに可愛くて
お願いしちゃったのです。














お願いしたのはこちら2点。
P1370431_R.jpg

P1370432_R.jpg
もちろん銀さんがモデルです(笑)













でっ。
オマケと書かれたものまで!
P1370433_R.jpg











なぁにぃオマケってー!?
と思って見てみると・・・
P1370434_R.jpg
ぐほ!
もう秒殺どころか瞬殺です。

かーわーいーいー・*:.。☆..。.(´∀`人)

あたしの大好物のカエルさん♪
そんで、胴輪を着けた銀さんっ♪



もー。
こんな才能ってスゴイと思うのです。
まじまじと観察しちゃいました。
絵心もスバラシイと思うけど
こんな細かい作業ですよ。
カンゲキとか尊敬しちゃうわーとか
とにかくテンション上がりまくった昨日でした。
早く使いたいー!(笑)
どっかにぺったんぺったんしたいーっ!










シシマルさんありがとうです★
P1370036_R.jpg
えへ(*-∀-)♪









にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2011⁄05⁄12(Thu) 09:44   未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ナニコレー!!!!!
すごひ~~~~~!
早くぺったんして~!
染料つけてTシャツにぺったんしちゃえば?
カエルちゃんなんて、もう~♡

いいなあいいなあw
こんな才能あるのって素敵だわ。
銀さんのかわゆさと特徴がばっちり出てるし
他の子とは違うのが分かるし。

はやくぺったんして!(爆)
2011/05/12 10:37URL | あひる[ 編集]

あひるさま。
ねー!
スゴイよねぇー☆

Tシャツにぺったんするには小さいかなー。
ハンカチとかのワンポイントにはいけるかも!

器用な人とか
こういう才能のある人ってもうほんと尊敬!

シシマルさんのところ
リンク貼ってあるので
他にも可愛いのいっぱい載せてるし
見てきてぇぇー♪
2011/05/12 14:20URL | あやち。[ 編集]


ドモドモ~♪
なんだかいっぱい褒めていただいて(笑)
嬉しいです~(笑)

本当にありがとうございました♪

銀さん彫ってて楽しかったですi-237
ニヤニヤしながら彫ってましたよi-229(見られたくない姿)

いっぱいペッタンしてくださいねi-237

2011/05/12 17:14URL | シシマルGメン★[ 編集]


!!!!!!!!!!!
かわいすぎるっ!!!!
私だったらどこにペッタンするかなぁ・・・
バッグ!キャンバスバッグ買っちゃったから
それにペッタンしたいーっ!!!
私も早速リンクをチェックさせていただきますです♪
2011/05/13 09:05URL | ちくわ[ 編集]


見に行ったよ~!
でもさあ、でもさあ、黒ラブって難しいかもね。
真っ黒だもんね。白目のとこ以外、全部黒い上にしわもない(爆)、注文きたらどうなさるかしら(いひひ)
2011/05/13 09:59URL | あひる[ 編集]

シシマルGメン★さま。
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ イェ♪
こちらこそ、ありがとうです☆
ものすごーく嬉しかったのです!

あたしは届いてから
どこにペッタンしようか
ニヤニヤ眺めてます。
これも見られなくない姿・・・(笑)


2011/05/13 19:02URL | あやち。[ 編集]

ちくわさま。
髪にペッタンする事しか考えてなかったんだけど
Tシャツにしろ
キャンバスバッグにしろ
布にペッタンしても可愛いと思ったー!
そんなに大きくないので
小さめのものにペッタン♪だけどね。


2011/05/13 19:12URL | あやち。[ 編集]

あひるさま。
(いひひ)て!(笑)

確かにシワもないし
アンちゃんなんて黒光りしてるし・・・(笑)

2011/05/13 19:14URL | あやち。[ 編集]


お久しぶりだー( ゚∀゚)ノ

なになに~~かわいすぎるよ~~!
消しゴムはんこ、昔チャレンジして、すぐ才能ないの分かったもんだす。

シシマルGメンさんのブログ、拝見したけど、黒パグも可愛かったー。

あやちさーん、なににぺったんするの?
銀さん、モデル料のおやつもらった?(σ゚∀゚)σ
2011/05/14 21:28URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
お久しぶりでーす!

あたしも年賀状のシーズンとかに
チャレンジした事があるかもで・・・
同じく才能が・・(笑)

黒パグちゃんも可愛いですよねっ!

とりあえずのところ
メモにペッタンして旦那っちのPCに
「早く寝なさいよ!」と貼り付けました。

最近、おやつをくれるまで
何度もちょこちょこって視界に入る位置に来て座りなおす、という技を覚えてしまって
困ったものなのです(・ω・;)
2011/05/16 07:13URL | あやち。[ 編集]


ひゃーーー! 久しぶりに来たらかわゆぃペッタン❤❤

ケロケロ銀チャン可愛いね♪
そろそろほれ、暑中見舞いの季節ぢゃしね。
お待ちしておりますわーっ(*⌒ノO⌒)オホホホホ
2011/05/25 12:21URL | 矢部[ 編集]

矢部さま。
んもーぅ!!
お久しぶり過ぎぢゃないかぁぁぁーーー!
便りがないのは元気なしょーことか言うけろー。

と。
とりあいずみんな元気そうぢゃの♪
2011/05/25 19:23URL | あやち。[ 編集]


杏のも出来たよん♪
早速ペタペタしてるっ(笑)
2011/06/14 16:10URL | あひる[ 編集]

あひるさま。
見てきた見てきた!
確かにあれもこれもいっぱい欲しくなるよね(笑)
2011/06/14 19:08URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder