ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
最近気付いたこと。


お散歩の時
銀さんは真っ直ぐ歩けないコでした。
ぇ・・・
P1370875_R.jpg










あっちに行ったりこっちに行ったり
あたしの足元にまとわりついたり
とにかくちょろちょろして
気をつけないと踏んづけてしまいそうだったんです。
P1390449_R.jpg
(口元に何か付いてますョ。)


















それがいつの頃からか
最近気付いたんです。
あれれ?そういえば真っ直ぐ歩いてる!と。
P1390455_R.jpg
(まっすぐ歩いてる割に口元にお花つけたりしますが。)

















大人になったのでしょうか。
それとも散歩に飽きたとか。
ややや、飽きては無いはず。
楽になったといえば楽になったのですが
ちょっと淋しさも感じたりしました。
P1390456_R.jpg
(うへへ。可愛い・・・♪)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2011⁄08⁄28(Sun) 20:14   お散歩 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


銀さん散歩の時そんなにまとわりついてたんですか(笑)
《真っ直ぐ行くとなんか楽》と気付いたんでしょうか(笑)

シシマルは行きは先頭、帰りは私の後ろをトロトロついて来る感じです(^。^;)
明らかに疲れてる(笑)
2011/08/29 01:06URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
あー。何だか眠れない夜が明けました。

お散歩中もたまにお菓子をおねだりしたりするんです。
そういう時は足元にまとわり付いて
あたしを歩行困難にさせる、という作戦っぽい・・・。
そして帰りは帰りで
お玄関でお義母さまが林檎をくれるので
それを楽しみにヒャハ♪と張り切って帰ります。
全て食べ物の為なら!です(笑)

後ろをトロトロって可愛いですねぇ♪
2011/08/29 06:53URL | あやち。[ 編集]


食べ物のためならってーwww
ありますねーっ♪
んもぅ、毎回銀ちゃんの写真には癒されるー。
うちは、まずダッシュから始まり
途中でダッコして♪になりますのww
ダッコしたら誰の散歩になるんだって絶対しませんが。
2011/08/29 09:07URL | ちくわ[ 編集]


何度もスミマセン(^。^;)
コブクロの活動休止の件見ました!?
ビックリしました(>_<)
ファンフェスは中止になりましたがこうなったらゆっくり休んで頂きたいですね(T_T)
2011/08/29 10:18URL | シシマルGメン☆[ 編集]

ちくわさま。
そうそう!
まずダッシュ(笑)
首に保冷剤巻く時から気分はダッシュなので大暴れ。
で、外に出たらすごい引っ張るよ。
でもそれも真っ直ぐ引っ張るようになったかもなーと。
今までナナメとかあっちゃこっちゃだったの(笑)

ハナちゃん、途中で疲れちゃうのん?
うふ。可愛い!(笑)
2011/08/29 13:48URL | あやち。[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
何度でもどうぞです!

もちろん見ましたぁ。
昨日からもう落ち着かなくて大変でした。
発表では半年とか言ってますけど
半年くらいすぐ経ってしまうけど
あえて休養宣言されると、複雑ですよね。
淋しいなーってのと
半年と言わずちゃんと待てるから
ゆっくりしっかり治してー!と。
2011/08/29 13:51URL | あやち。[ 編集]


おおおー、更新されてた!乗り遅れたー。

まっすぐ歩けなかった…?
きっと、目に見えるもの全てに、興味津々だったんかな?

うちは、未だに日によるわ~(笑)
天敵のわんこに遭遇すると、俄然やる気出るのか、フンガフンガ言いながら、ジグザグに歩くから困るよー。

早く大人になって欲しいわー(-д-`*)ウゥ-
2011/09/02 23:22URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
そういう感じですです!
わー!こっちにこんなのがあるー!
あー!あっちも気になるー!と
ちょろちょろちょろちょろ(笑)

天敵のわんこって居ますよね。
突然立ち止まって、ヤツが来る・・みたいに前方をじーっと見て
んで、突然走り出すから困ります。

でも、大人になったらなったでちょっと淋しいかもですよー!

2011/09/04 06:50URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder