ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
京都に行ってきました。


15日から23日まで
旦那っちが遅い夏休みです。
家族3人が揃ってゆっくり時間を作れる機会がなかったのとか
ま、とにかく気持ちのタイミングも揃わなかったので
この休みを利用して
延ばし延ばしにしてた義父の納骨に行く事になりました。
P1400794_R.jpg
銀さんは、お昼ごはんを挿んでの1人での留守番は難しいコ。
獣医さんに預かってもらいました。














P1410508_R.jpg P1410502_R.jpg P1410507_R.jpg

P1410499_R.jpg P1410519_R.jpg P1410540_R.jpg

旦那っちの車のナビはたまに狂います。
そしてそれが、結構重要な時に狂うのです。
GPSがねー、機能しなくなるんです。
今回もそうでした。
あたしの携帯のアプリで無事に到着しましたけどね。
んまー!立派なお寺でした。
でもさー。
あたしはまだ足腰がどうのって歳でもないからいいけど
年とってよれよれになって坂だとか長い階段だとか登れるかしら、と
余計な事も思ったり。















夕方。
銀さんを迎えに行くと
とんでもないテンションで、うりゃー!っと飛び掛ってきました。
あー。可愛い可愛い・*:.。☆..。.(´∀`人)
お迎えに行くまで、2時間弱、家に銀さんが居ない状況が
静か過ぎて寂しかったです。
お昼間なんていつもイビキかいて寝てるだけなのに
寂しかったです。
銀さんらぶ
P1410339_R.jpg










気持ち的にも一段落出来たのと
家族でドライブ的な感じでちょっと楽しかったのと
遅い夏休み、特にどこにも出かける予定はなくても
何となくこれだけで充実したような気分です。
P1410572_R.jpg
















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2011⁄10⁄20(Thu) 20:56   銀さん以外 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


いいですね京都(o^∀^o)
ホントに立派なお寺ですこと!
写真見てるだけでなんか落ち着きます(^w^)

お迎えに来た時の銀さんなんか想像つきます(笑)
可愛い~(*^o^*)

小旅行でいいからウチもどっか行きたいですよ(ToT)グチ
まぁ旦那の休みが少な過ぎて絶対行けないんですけどね…グチ

ホントにどこにも行ってないので
先日のドッグランで充実した私ってどうなんだろ…(^_^;)

銀さん福岡に来てください(笑)オマエガコイヨッテ?(笑)
2011/10/21 03:00URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
本堂に辿り着くまでの道には
もみじがわさーっとなってて、紅葉の時期には綺麗だんだろうなーと思いました。

お迎えに行って、家に帰っても落ち着かずに
オマイらどこ行っててーん!!と大暴れ・・・(・ω・;)

たまには気分転換にどっか行きたいですよねぇ。
銀さんがうちの子になる前には
こういう長期休暇には福岡ももちろん、
九州方面によく旅行してたんですよ!

2011/10/21 07:12URL | あやち。[ 編集]


あら♪シシマルGメンさまではないですかww
その節は大変お世話になりまして~♪

あ、お墓、うちのもまぁ徒歩では無理ってくらいの山。。。。
一応公営でもあって、でも沢山のお寺それぞれの区画もあって
坂の途中には駅もあったりするけれど
まぁ~デカイ霊園。
お年寄りがお花を抱えて、よいせよいせと坂を歩く姿を見ると
乗せていってあげたくなるよー。
バスも通ってるけど、おかしな話、回るコースと自分とこの墓の位置がマッチしないと
霊園周遊みたくなっていつまでも自分の墓にたどり着けないっつー。

銀ちゃんとの深い太い絆が感じられるねー。
たまーに離れるのもお互いの大切さが確認できて良いですねー。
2011/10/21 18:06URL | ちくわ[ 編集]

ちくわさま。
お墓は同じ市内でそんなに遠くないところなんだけど、
納骨のこういうのって本山?何てゆーの?
はデカくてすごいけど
足腰丈夫な若い人じゃないと大変よねーと思う。
ここ、エスカレーターもあって
あたしごときが乗るのも申し訳なくてもちろん使ってないけどね(笑)

ハイパーな銀さんは静かにせーい!と思うけど
眠い時とか甘えてくる時とか
たまらなく可愛くて
いくらムギュムギュ密着してもしたりない!

2011/10/21 20:50URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder