ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
お迎え♪


近くのペットショップにもお願いしてあったんだけど、
ネットでの購入も検討してみたり。
んで、昨日大阪だし、行っちゃおうっとお出かけした。

3月27日生まれの男のコ。
元気いっぱい飛び跳ねとりました▽・ェ・▽
すぐ決定っw

ペット保険の説明やら色々教えてもらって、加入もしてきて、
連れて帰ってきた。
キャリーバックみたいの持って行ってたけど、箱にシーツひいてわんこ、入れてくれた。
がーっ・・・、やんちゃなコなのですw
だので、暴れまくってペットショップに居る間からその箱噛んで遊んでて
当然車の中でもそれは同じ(^-^;

危ないがなー。
あたしが抱っこするのが一番大人しくしてくれてたので、
大阪→和歌山までずーっと抱っこ(´-`)
かわゆいっ・・可愛すぎるっ

070526_1745~01.jpg


070526_1905~01.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄05⁄27(Sun) 20:02   わんこ | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder