ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
お風呂


銀次郎を連れてお出かけアップロードファイル

中に入れたら暴れまくった・・・汗
どこ行くねーんっ
「どこ連れてくねんっ」

結局抱っこでドライブ。
070721_1042~01.jpg




まずはホームセンター。
じゃじゃーんっアップロードファイル
シャンプー&リンス
お家でシャンプーしようと買ってきた。
ついでにビターアップルも。旦那っちの手にすぐ噛み付くんだもの。



怖がるかもだろうから・・と浴槽に抱っこして入る旦那っち。
070721_1542~01.jpg
「なになに?何が始まるんっ?」


案外平気っぽいかも・・・と足元からやんわりシャワーを・・・。
070721_1554~01.jpg
「ちょみっと楽しいかもー・・・」


泡とかちょと舐めたりしたけど、ちゃんと洗えまひた♪
もちろん、顔は怖くて洗ってませんよーぶちゅ
070721_1554~02.jpg
「もぅ終わったー?」    少々ぐったり・・・

次はドライヤーねー。
P1000384.jpg
「暖かい風くるどっ!!」


ドライヤーからの風にもがうがう噛み付こうとしてたけど、
ふあふあ綺麗になりましたーBrilliant








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄07⁄22(Sun) 04:16   わんこ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


銀ちゃんキレイになってよかったねぇ。
初オフロは大丈夫だったみたいですね☆
シャンプー後のフワフワした毛とそのカホリが大好きです。
あずきも今日シャンプーですよぅ。

2007/07/22 08:53URL | あずママ[ 編集]


>あずママさん
綺麗になったとたんトイレシートの上でお昼寝とかしちゃってました・・(^-^;
いつものニオイもいいけれど、シャンプーのニオイもずーーっとクンクンしてしまいますw で、銀次郎に嫌がられる・・・。
あずきちゃんも綺麗になるんですねe-266
2007/07/22 12:50URL | 。あやち。[ 編集]

祝☆初お風呂
よかったですねぇ。
うちも今日旦那が夜勤にいくのであとから お風呂いれます。e-276
いつも私一人でしています 手伝ってくれるご主人よっぽど銀次郎くんが可愛くてしかたないんでしょうね。e-343うちは顔も遠慮なくいきます(笑)方耳ずつ押さえて入らないようにして片方からシャワーをザ~
お顔のしわには 私の指に泡をつけてきゅっきゅっです なれてきてお風呂好きになってくれたらお顔も洗えるようになるとおもいますe-415
2007/07/22 15:19URL | はなちん[ 編集]


はじめまして^^
ドライアー終わってからの毛ってずっと触っていたいくらいふわふわですよね^^
うちのパグちゃんも少し前にお風呂デビューしたんです!^^
毛がふわふわで気持ちい~★

また銀次郎君見にきます^^

2007/07/22 17:54URL | ゆき[ 編集]

何回もごめんね
えっと、昨日のブログのコメントを見てただけで、その前にも来てくれてて・・・
感動です!!!

もしかせんでも・・・市内かなぁ?
嬉しいな~ブロガーさんで同県やと思ってたんやけど、もっと近いかも・・・
何か、何かめっちゃ嬉しい~

他のブロガーさん達は、結構近くにたくさんいて、時々ドッグランで会ったりして、ほんで、ほんで・・・
きゃ~

ほとんど、舞い上がった一方的な会話・・・ごめんよう~
でも、会いたいねぇ~
2007/07/22 22:33URL | ねねパグ[ 編集]


>はなちん♪さん
1人でですかっ・・・。最初だから手伝ってくれたのかも知れないですけど、銀次郎が来てからは色々変わったところもありで、やっぱりよほど可愛いんだろうなぁ・・・と。
顔もまだちっこいので、なかなかキュッキュッとはいかないかもだけど、お互い慣れてきたら頑張ってみますっe-343

2007/07/23 06:47URL | 。あやち。[ 編集]


>ゆきさん
はじめましてe-466
シャンプーして乾かして、イイ匂いでずーっとすりすりすりすりでしたw
銀次郎には嫌がられる程で(^-^;
ビーバスくん、同じ時期に生まれてるんですね。ひっくり返って寝る姿とか・・可愛いっe-266
こちらこそまた遊びに行かせて頂きますねっe-343
2007/07/23 06:51URL | 。あやち。[ 編集]


>ねねパグさん
いへいへー。何度でも歓迎ですよー。
鼻息荒くなっちゃいますねw
そですそです、市内です。
オフで会ってる方、多いみたいですよねぇ。まだお散歩しか出歩いた事もなくて他のわんちゃん達と触れ合う事もないので、機会があれば遊んでやってくださいませっe-343
2007/07/23 06:54URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder