ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ヴェトロモンターニャ2011。


あっと言う間に12月です。
寒くなりました。
P1420455_R.jpg









先月の出来事を書きますがね(・ω・;)
毎年恒例になってます。
高野山でこの時期開催されるベトロモンターニャに行ってきました。
P1420463_R.jpg
紅葉で色づく高野山にクラシックカーが集います。
















旦那っちはひたすら写真を撮りまくり
P1420609_R.jpg














あたしは銀さんとうろうろ。
P1420580_R.jpg
わんこは苦手だけど、人は大好きなので
すぐに色んな人に愛想を振りまきます。
そこで銀さん、生まれて初めての柿を食べました。
あたしが柿、苦手なので食べさせた事がありません。
すごく美味しかったらしく
もっともっとぉぉぉー!と(・ω・;)













一通り写真を撮り終え、
修行に来たわけでもないので
銀さんも一緒にご飯が食べられるドッグカフェに向けて下山。
P1420716_R.jpg
ドッグカフェ リンクルさん。















銀さんは持参したいつものフード。
あたしは日替わりランチ。
P1420675_R.jpg
煮物から揚げ物、お肉まで盛りだくさん!















狙ってます。
P1420698_R.jpg













ランもあるのですが、下山途中からあいにくの雨。
P1420717_R.jpg














と、ここで。
去年のと比べると
帰宅後、疲れてうたた寝する旦那っちに
あご乗せで眠る銀さん。
2人とも暖かそうな格好をしてるのですが
この日、結構まだ暑くて
山だから寒いだろうとダウンを着て行ったら汗かきました。
ようやく冬らしい寒さになりましたけど
11月って、まだ今年は寒い日が少なかったですよね。
P1420718_R.jpg















~高野山でのびっくり出来事~
クラシックカーを見終わって、下山する前
駐車場から道路を渡ったところにあるおトイレに行きました。
銀さんを連れてるので、旦那っちと交代で。
2人とも終わって
さぁ、お土産買って帰ろうか、と歩き出そうとしたその時。
道路の向こうから早足で歩いてくる女性が居ました。
紅葉の時期の高野山は結構な賑わいなので
道路を渡ってるのはその女性だけではなかったのですが
何だか見た事ある顔・・・。
んん??
ああああ?
ええええー!!
と、その女性もあたしに気付き
ヾ(o ・∀・)ノキャー♪と(笑)

中学高校と一緒だった地元の同級生です。
高野山といっても広いし駐車場だってたくさんあります。
タイミングだってそうだし。
地元でも出会わないのに、そんなところで偶然!なんてスゴイです。
ビックリ&嬉しい出来事でした。
P1420635_R.jpg





















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2011⁄12⁄03(Sat) 10:59   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


今年もなんだか暖かいねーw
去年も12月初めまで暖かくて、なのに大晦日に大雪で
びっくりしたんだよねーw
今年も降るのかなw

クラシックカーって、いいね。
なんか車高も低くって、威圧感がなくって
色合いもなんだか落ち着いてて。

銀さんがカートじゃなくても、歩けるなら
やっぱ暖かかったのか・・・。
杏は高級車の側に近寄れないから(足かけて覗くに違いないw)一緒には行けないな~w

あり得ない場所で、突然久しぶりなヒトと会うと
ちょっとテンション上がるよねーw
2011/12/04 10:26URL | あひる[ 編集]


クラッシックカーかぁ☆
見てまわるの楽しそう♪
雨は惜しかったですが
偶然お友達に会えて良かったですね(笑)

そんな事めったにないもんなぁ(o^∀^o)

2011/12/05 01:48URL | シシマルGメン☆[ 編集]

あひるさま。
雪はなぁー、降ってもらうと困るような日に降るから困る。
あたしってば、基本的に雨女だから
何か予定を立てて動こうとすると雨とか。
冬は雪とか。

銀さんがお洋服を着てない、ってのも暖かさが分かってもらえるかと(笑)

アンちゃん、足掛けるのかぁ。ふふ。
銀さんは、タイヤとかにおしっこひっかけようとしてて
何度も制止。

この後、ネットだけれど
またまた同級生と繋がったりして
もう1回あるのかなーとかちょっとワクワクしてるところです。
2011/12/05 14:34URL | あやち。[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
メンテとか維持費とか大変そう・・・とか思い始めると
オーナーさん達に若い人が少ないのもあってか
きっとお金持ちなんだわっ!とかそんな目で見てしまったり(・ω・;)

地元でなくて
全然違うところで、なんてスゴイのに
数年ぶりだったのに
普通に会話してるのも何かスゴイなーって(笑)
2011/12/05 14:36URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder