ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
☆Merry Christmas☆


イヴに言うのか25日に言うのか分からないですが
世の中はクリスマスムード満載なので
今日でいいですよね(笑)
明日も言っちゃうかもですが。
P1430899_R.jpg
お正月を迎えるし
爪切りやら肛門腺絞りやらしてもらってきました。















お家でもシャンプーをしました。
P1430964_R.jpg
お風呂上り。
半乾きのおじーちゃん。


















この前から、テレビでモンハンのCMが流れる度に
あー。めっさこれしたい。したいしたい!
とぶつぶつ言うあたしでした。
昨日もそうでした。
そしたら旦那っち、
買ぉたら?誕生日もあるし。
ときた。
なぬー!
きゃーっ・*:.。☆..。.(´∀`人)













という事で。
イブにも関わらず朝から皮膚科に行った帰りにゲームショップに急ぐあたし。
が。
まだ開店前(・∀・;)
午後から出直して買っちゃいました(σ´・ω・)σYO!!
13247110446100.jpg
まんず、3DS。
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ♪












そしてっ。
13247110559200.jpg
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪












3D感がハンパないです。
写真では伝えきれません。
えーっと。がっつりアラフォーなんですが
ゲームでこんな喜んでしまって申し訳ない。
夕食前に始めたら
3D画面に慣れないせいか、吐き気がしたとか内緒です(ぇ














クリスマスなので、ケーキも作ってみました。
13246347732950.jpg
前日からの仕込み。














ドーム型になりました。
P1440162_R.jpg
いちごサンタがへちゃけてますが・・・
ご愛嬌、というやつで・・・(・∀・;)
美味しかったです。












銀さんには何もなかったです。ごめんね。
シャンプーの時にお店のおねぃさんから貰ったジャーキーをあげたくらいです。
3連休、どこにも行く予定もないので
いつもよりイチャイチャ度は高めです。
P1440091_R.jpg



















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2011⁄12⁄24(Sat) 20:53   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


メリクリでーす( ゚∀゚)ノ★

やた!タイムリーにコメでけた!

Xmasケーキ、手作りなんだ!すごーい。
美味しそうだしー。

うちは、今年は犬ケーキまでも購入品です((汗
でもって、あたしは、Xmasケーキ作るバイトに、8日~23日まで夜勤で行ってましたー!
壮絶でしたが楽しかったっ(*≧艸≦)

曜日感覚も、時間の感覚もズレまくり、正月までには直したいと思う今日この頃です。

よいお年を~~ヾ(^_^)
2011/12/25 00:14URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
メリクリですよー☆

手作りといっても、
スポンジは買ったものでして・・・ (・∀・;)

わんこケーキは用意しませんでした。
呟き、見てますよー!
夜な夜なお仕事に出かける様子が何とも大変そうで・・。
壮絶だけど楽しい←これ、何となく分かりマス。
がちゃがちゃ忙しないほうが充実してたり
時間の流れを忘れたりとかありますよね。
お疲れ様でしたっ!

よいお年をぉぉ(=^ー゚)ノ
2011/12/25 13:00URL | あやち。[ 編集]


ウホッ
ケーキ美味しそうです(≧∇≦)
ウチも地味ぃ~にケーキ食べていつも通りです
そんなもんですよね(^w^)

モンハン!!!
私もやってみたかったんですコレ!

イイナァ~3DSも☆

これで家から出なくなる可能性大ですね(笑)
籠もってやりたいわぁ~(≧∇≦)
ゲーマーの血が騒ぎます(笑)
2011/12/26 02:03URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
そんなもんです。
ケーキ食べて、いつも通りです(笑)

なんとGメンさん!
ゲーマーだったとですか!

ずーっとドラクエばっかだったのですが
新しいドラクエはWiiとかになってしまったし
DSで面白そうなのは3Dになってるし
もう!何なのよ!という感じで。
この数日ものすごく寒いし
籠もるに限ります(笑)


2011/12/26 07:17URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder