ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
今年もありがとうございました。


たまーーーにしか更新しなかったり
いい加減な感じに過ぎていった1年でした(・ω・;)
寒くなって
朝のお散歩では心が折れそうになります。
P1430324_R.jpg
銀さんは肉球が冷たいのか
微妙に早歩きです。
全部の電柱のニオイチェックは欠かしませんが。















何故かお散歩道に突然こんなものが落ちて(置いて?)ありました。
P1440218_R.jpg
イカとかタコとか。

こういう不思議な事がたまにあるので
寒くてもがんばります。


















と、よく分からない感じのシメになりますが
よく分からない感じにお付き合い頂きありがとうございました。
来年も多分こんな感じです。
よろしくお願いします。

年内のお家の行事的な事は全て終ったので
さっそくのモンハン漬けです♪










みなさま。
よいお年を☆
P1430356_R.jpg




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2011⁄12⁄30(Fri) 21:00   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


何故にイカタコがっ!!!(笑)
不思議ですね(^w^)

銀さんブログとは長い付き合いなので(一方的に(^w^))
不定期でも大丈夫です♪

モンハン漬け…いい響き(笑)

ちなみに私は無双系のゲームで徹夜は当たり前の生活をしてました(笑)

ゲームの徹夜明けに旦那が出勤するのを見届け
(旦那もゲーマーな為、何も言わない)昼から寝る生活を結構してました(ToT)

今考えると凄い生活でした(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします☆(笑)
2011/12/31 02:50URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
イカタコの前は、魚の干物かなぁ?が
発泡スチロールにペタッと貼り付いて置いてあったりも(・ω・;)

ゲーマーさんでしたかっ!
あたしはまったりと魚釣りゲームで
最低限の家事とか(コラ
生理現象とか以外はずーっとPCの前、という
生活をしてた頃があります。
そして同じく何も言わない旦那さん(笑)
今はもう長時間PCの前で座ってる忍耐力というものが無くなってしまったみたいです。


こちらこそ
来年もよろしくお願いします♪
2011/12/31 18:16URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder