ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
もう4日。


2012010212050000.jpg











と言っても既に4日です。
今日から我が家は仕事始め。
イヤイヤながら旦那っちは出勤していきました(笑)















特に何もないお正月です。
いつものように初詣に行き
P1440434_R.jpg

















可愛いズボンのちびっこを見かけたり
P1440440_R.jpg
これパグ?

















あたしは初めて、デパートの初売りなんてものに行きました。
もうねー
人の多さにびっくりです。
テレビでしかそういうの見た事なかったんですもの。
みんないくつも福袋を持ってたりで
どこが不景気なんだ?と思いました。
あたしは、買うものが決まってたので
目的を果たしたらさっさと帰ってきましたけどね。














暖かい部屋で銀さんとまったり過ごしたお正月です。
(普段と変わらないw)
という事で。
P1440615_R.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2012⁄01⁄04(Wed) 14:14   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくです( ゚∀゚)ノ

更新されてるのを見つけて、コメント一番乗りだと、ガッツポーズをとりたくなりますぞ。

鏡餅のお正月飾り、すごいね!
伊勢海老は本物なんだよね?
こんな本格的なの初めて見たー!
そろばんは、なんで置くの?
商売繁盛を願ってかなぁ??
良き日本を感じるー。

あたしも、更新ばんばろー(´-ノo-`)ボソッ...
2012/01/06 08:53URL | そあら[ 編集]


あけましておめでとうございます☆
…ってもう7日だけど(^。^;)
コメント出遅れてしまった(ToT)(笑)

本当立派な海老ですね(☆o☆)

うちは鏡餅もなけりゃ初詣もなしでした
ダンナも休みなしだし
年越しそばも雑煮も1人で食べたし(笑)
年越しに関しては
お風呂から上がったらam0:02で年越してました(笑)風呂入るタイミング完全に間違えた~(ToT)

いたって普通~~の生活でしたよ(ToT)

正月気分味わうのは年賀状見てる時だけ(笑)
ありがとうございました~☆


今年もよろしくお願いします♪
2012/01/07 02:01URL | シシマルGメン☆[ 編集]

そあらさま。
おめでとうございまーす☆

ガッツポーズは大袈裟ですよぅ(・ω・;)
ありがとございます!

これ、実家の鏡餅なんです。
商売をしてるので、そろばんみたい。
今そろばんなんて使わないですよね(笑)
電卓置く、とか・・・
では風情がないか(・ω・;)

マイペースでいきましょうよー♪
今年もよろしくお願いしますっ。
2012/01/07 06:53URL | あやち。[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
我が家自体は小さなパック入りの鏡餅です(笑)
一応形だけ、という事で。

旦那さま、お休みナシだなんて。
お疲れ様です!

年賀状はなかなか楽しいですよね♪
それだけで繋がってる人も居ますけど
まぁそれはそれで・・・(笑)
あたしのほうこそ、楽しくなるような年賀状、ありがとございましたっ☆

今年もよろしくお願いします♪

2012/01/07 06:59URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder