ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
初オフ参加に向けて。


本日我が家に届いたもの。
13348193185590.jpg
うほー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
このパグ印で分かる方はお分かりでしょう!
そう!
シシマル☆Gメンさんから頂きましたっヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪












中身は何かと申しますとね。
今度の日曜、22日に
春の和歌山オフ会、というのがあるんです。
(それを教えてくれたのも、Gメンさん♪)
人見知りの飼い主。
そして犬見知りの銀さん。
どうしようか迷いましたが
鼻ぺちゃまるけな光景を死ぬまでには見てみたいという飼い主の夢。
(大袈裟だなォィ!)
参加申し込みをしましたのです。
そうしたらGメンさんったら、
こんなあたしの為に!
13348193491192.jpg
銀さんの名札ですよ!











これで迷い犬にならず
13348193569863.jpg
みなさんの目に留まるはず!
(*-∀-)v
この包装にも捺されてる消しゴムはんこがまた可愛いすよね。









嬉しすぎます。
さっそく着けてみました。
13348255720112.jpg
か。可愛い・・・( ̄¬ ̄*)
嫌がる事もなく。
当日まで汚しちゃダメダメ。と外してソファの上に置いたらば
「オレの!盗るなよ!」な感じで
柵越しにカリカリしておりました。











さて。
多くのパグさん達に会えます。
銀さんは馴染めるのでしょうか。
ドキドキです。
飼い主も初のパグオフです。
こういうのあると便利よー!とか
役立つよー!とかそういうものがあれば教えてくださいませ<(_ _*)>











でね。
名札と一緒にお手紙があったのです。
13348193406941.jpg
あたしには全く絵心というものがなく、
犬を書いてもこれ馬かい?となる程です。
さらりとこういうの書けるってスゴイなぁぁ。
銀さん、がんばってくるよ!









13348255462160.jpg
Gメンさん、ありがとう☆

















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2012⁄04⁄19(Thu) 19:22   犬用品 | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


はじめまして!
1才7カ月の♀蘭の世話役さと、と申します。
初オフ参加の記事を読みコメさせて頂きました♪

ネーム最高ですね(>▽<)♪
見てすぐに名前が分かるのはとってもGOODですよ!
名刺交換される方が多いので持って行かれると良いかと思います。
おやつも頂く事が多いので小さな袋などに入れて私は名刺と一緒にお渡ししてます。

初オフはドキドキですが、沢山のパグっこが集まるのは何度参加しても楽しいです☆

私も人みしりなので結構話しかけるのが大変でしたけど、名刺を持ってると話しかけやすいので必須アイテムですよ。

和歌山オフ行きたかったのですが遠すぎて断念しました。。。

楽しんできて下さいね!
2012/04/19 20:23URL | さと☆ran[ 編集]


初めまして~♪
Gメンさんのところから飛んできました ゆかちんでっす!

Gメンさんから聞いたんですが、オフ会初参加おめでとうございます♪

コレ便利グッズですが、
そろそろおパグには暑い時期になるんで、
ヒエヒエグッズ、念のため持って行くといいかも?
先週の東海オフは天気が良すぎてガハガハさんがいっぱいいましたよ~。

うちは和歌山オフには行けないんですが、
楽しんできてくださいね。
雨・・・降らなければいいですねぇ。

2012/04/20 00:04URL | ゆかちん[ 編集]

ウワァ~イ♪
銀さんが名札付けてる~!(ノ≧∇≦)ノ
似合ってますゾ!(自分で作っといて)
嫌がってる感じもなくて良かったぁぁぁ(*^o^*)

そしてここでゆかちんさん発見!(笑)
ゆかちんさんとあやちさん
会ってほしかったなぁ(≧∇≦)ザンネン

オフ会であるといい物…
☆名刺(交換する勇気がハンパなく必要(笑))
☆折りたたみのイス
☆オヤツ
☆ゆかちんさんも言われるよう保冷剤

そのくらいしか思い付かないです~

あとは天気を祈るばかり(笑)

P.S
犬を描いても馬に見えるて、ある意味スゴイッス(^w^)ミテミタイ♪
2012/04/20 03:23URL | シシマルGメン☆[ 編集]

さと☆ranさま。
はじめまして。
コメントありがとございます♪

名刺!
と、今日は作成してみました。
あとお菓子も買ってきちゃいました。
小さい袋に詰め直して
渡せるように準備しておきます!
が、初めてなので
まごまごしてしまうに違いありません・・・
ガンバリマス!(笑)


2012/04/20 20:40URL | あやち。[ 編集]

ゆかちんさま。
どうもはじめまして!
コメントありがとございます。

ブログ、拝見させていただきました。
先週の東海パグオフ、参加したかったのですが
開催を知ったのは既に締め切り後・・・
あ。実家が東海地方なものでして
帰省と合わせていつか参加しようかと思ってたのです。

少し暴れるとガハガハし始めましたもんね。
保冷剤的なもの、用意しておきます!
ただ・・・予報では雨っぽく(・ω・;)
強烈雨女なのです(・ω・;)

どうか降りませんように、と願うばかり。
2012/04/20 20:45URL | あやち。[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
似合ってますか♪
ありがとございますっ。
全然嫌がったりしませんでしたよ?
ご飯を食べてる間に着けた、という事もあるかもですが(ぁ
食べ終わっても全然気にしてませんでしたから♪

名刺は作ってみました。
プリンタとの相性の悪さを思い出し
そして自分のあほさ加減を痛感し・・・
とてもシンプルなものに(笑)

折り畳みイスは多分どこぞにしまってあったはず。
探します(笑)
ソワソワしてきましたよぅ!
今日もこちらは雨だったのですが
やっぱり予報では今日よりもしっかり本降りだとか。
降らないでおくれぇぇー(^-人-^)

あたしの絵なんぞ
ほんとに酷いものですっ(・ω・;)
2012/04/20 20:56URL | あやち。[ 編集]


どうも~♪再度コメントしまっす!ゆかちんです。

今日の和歌山オフ、残念でしたねぇ・・・
でも暴風雨とかゆーてた割にはそう大してふってなかったですけどね。

でも、延期になってくれたおかげで、つん家、ししまるとともに和歌山オフに参加できるようになりました~!

あやちさんも延期になっても行かれますか?
もしお会い出来たら、よろしくお願いします~♪
2012/04/22 20:42URL | ゆかちん[ 編集]

ゆかちんさま。
こんばんは★

そうなんです!
思ってたより雨風ともにそうヒドクもなく。

もちろん参加しますです♪
さっそく参加表明もしてまいりました(笑)
人数はもしかしたら、銀さんとあたしだけになってしまうかもですが(・ω・;)

どきどきわくわくです。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ♪
2012/04/22 22:13URL | あやち。[ 編集]


延期になりましたね~(ToT)
でもそのおかげで
あやちさんとゆかちんが会えるんで良かった気がします♪
ししまると銀さんどんな反応するかなぁ~(*^o^*)
楽しみ♪
…って事は
ゆかちんのブログにも銀さん登場しますね(笑)
お二人のブログ楽しみにしてますね♪
指くわえて見ますんで(ToT)(笑)
2012/04/23 02:33URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
まぁねー、延期になったおかげ?で
準備もゆっくり出来る!と思います♪

さてさて
極度の人見知りのあたしは大丈夫なんだろうか(笑)
銀さんもガウガウ言わずに仲良くなれるんだろうか。

もちろん、ブログは書きますよーっv
2012/04/23 06:59URL | あやち。[ 編集]


初オフかぁ。
んでも、あや銀組はきっと大丈夫♪
緊張しすぎてチビんなよぉ?www

楽しんできまっせーっヽ(´∀`*)ノ


-------- と、ここまで書いて ----------

>今度の日曜22日

ほーら、またまったり~と前の記事にコメしてもーた。。。
延期になったって書いてあるし、間に合ってるといいんやけど…。

にゃはははは~

┏○))
2012/05/04 08:53URL | 矢部[ 編集]

矢部さま。
アタタタタ(・∀・;)
あたしも亀レスざますよっ。

んとねー、
今月の20日に延期になったのん。
チビりはせん!
大人だものっ。


2012/05/06 19:51URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder