ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
GW。


カレンダー通りだった我が家のGW。
後半長いな・・・と思いながらも今日が最終日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+









たいしてどこにも出かける事もなく。
13360152999650.jpg
銀さんのシャンプーをしたり。















ジムでバイク漕いだり。
13361815232700.jpg














ソファから眺めるこの光景に幸せを感じて
13362889485260.jpg
お昼寝したり(ぁ













近くで見る寝顔もサイコーだわ★と
P1480123_R.jpg
お昼寝したり(ぇ
















このタフタフの可愛さったらないわっ★
P1480128_R.jpg
とやっぱりお昼寝しちゃったり(ォィ














そんなゆったりしたGW。
旦那っちは自転車で法隆寺とかまで行ったっぽいです。
すげーなー。
あ。その日あたしは1人だったので
混むよな。うん。やっぱり混むよな。と思いながらも
映画を観に行きました。
デビルズダブル
GW中の映画館ってやっぱり無謀です。
チケット買うのに行列。
ドリンク買うのに行列。
けど、この時期面白い映画が多いおかげで
あたしが見たのは、あたしを含めて10人も居なかったほどのガラガラ具合(・ω・;)
逆に落ち着かない。

映画の間、携帯の電源は落とします。
何度も旦那っちから電話が鳴ってたようです。
電源入れたら、すぐに電話が鳴りました。
迷子になったんですってyo。(+゚艸゚)ププッ。
ま。無事に帰ってきましたが。















そんなこんななGW。
P1480085_R.jpg
そろそろ暑くなってきたので
銀さんは裸族になりました。







スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2012⁄05⁄06(Sun) 20:06   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あやち。さん、ねてばっかりだw

そして、銀さん。
裸族だ~~~!
笑顔と耳のぴょんって感じがカワイー!!!

杏は逆にこれからの季節日除け服着用ですw
紫外線ブロック繊維の服トカ・・・

やっぱり、普通のご飯食べに行くときは
犬連れは無理だものねー。
パーキングなんぞに置いておけないし。
郊外の駐車場が目の前にあるタイプのお食事処じゃないと。
お留守番してるときはフェンスがあるから自由なのかな?
これから節電の夏が来るけど、対策に悩むねーw
今エアコンなしで室温26度になろうとしてるよ。
換気扇で様子見中。
少し暑さに慣れて来たかな・・・。
もう普通の散歩は無理な感じ。
2012/05/07 11:38URL | あひる[ 編集]

あひるさま。
ごろごろだらだらした休みだったのだ(笑)

お散歩の時、
出発時はあたしが銀さんに連れられて行く感じなんだけど、
後ろから見る耳が、ピョンピョンピョン♪と飛び跳ねてすごく可愛い光景。

お家でのお留守番は完璧だよー!
長時間になると、
ご飯はお義母さんがあげてくれるけど
静かで全然手がかからないらしい。
一緒にお出かけで、車で留守番はさせた事がないん。
あ、実家にあたしと銀さんで帰省する時は
トイレ休憩でSAに停まって、あたしだけ車から降りても
後部座席の銀さんスペースで寝てるけど
5分くらいの間だけしか分からない。

そろそろ暑くなってきて
外が明るくなるのも早いでしょ。
銀さんだけ勝手にサマータイムを導入してて
朝5時半くらいからタカタカタカタカ足音がする(笑)
ので、結局あたしも早く起きて
早朝散歩って感じになってきたよ。
2012/05/07 19:39URL | あやち。[ 編集]


銀さんが裸族に!!(笑)
久しぶりに裸族の銀さんを見たような( ´艸`)
うちもGWはなんてこと無いGWでした
ただ近所に九州初上陸の『IKEA』がOPENしたもんで
どこに行くにもIKEAに行く人々の車の渋滞にハマらないといけないというね…(TωT)

なので、おかっぱとシシマルと家でまったりしとりました

そんなもんですよね(^▽^;)

映画!私も見たいのが何個かあるけど行けないッス(TωT)
宇宙兄弟はパグ目当てで是が非でも行きたいところです
2012/05/08 23:02URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
IKEA!
行きたい場所の1つですっ。
OPENしたてでしかもGWだとえらい混みようでしょうな・・・(・ω・;)

パグ目当てってよーく分かります(笑)
これも当たらないかなーと応募しちゃったし。
http://www.ajinomoto.co.jp/aji/ajiteku/campaign/
とか、
どうやら今PEPSIを買うと
APOストラップが付いてるとか何とか。

裸んぼは触り心地がイイです★
2012/05/09 07:08URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder