ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
山麓苑さん。


昨日行ってきました。
13368749560190.jpg











山麓苑さん。
夜、高速道路を通ると灯りが点いてて
何のお店?と気にはなってたんです。
で、Gメンさんのブログでわんこも行けるお店だと知り
それは行かねば!と。
P1480489_R.jpg
我が家から1時間かかるかかからないかくらいの距離ですし♪
ほんとに樽なんです(笑)










駐車場から『樽』まで、
またお店というかの中も自然がいっぱいでした。
P1480445_R.jpg












『樽』の中。
P1480478_R.jpg
個室です。
わんこを繋ぐフックももちろんあって
とってもくつろげる感じ。













旦那っちは牛肉。
P1480510_R.jpg
これがねー。
とろけましたよっ( ̄¬ ̄*)












あたしは鶏。
P1480507_R.jpg
こちらもぷりぷりっ。












そんで、
P1480513_R.jpg
ミノと砂肝。













銀さんにもサービスで頂いちゃいました。
P1480533_R.jpg













お野菜もてんこ盛り(笑)
13369711436080.jpg














んとね。
銀さんは、基本的にわんこフードです。
人の食べるものをあげるといっても
フルーツかお野菜です。
で、昨日もそうでした。
自分はとっととフードを食べた後、
やっぱりあたし達の食べるものが気になって気になって仕方がない様子。
P1480518_R.jpg
おトイレシーツがバックでごめんあそばせ(・ω・;)
というか、この日は家を出る時からずーーーーーーっと
テンションはマックスで
落ち着く、という事を知りませんで。










落ち着いてるように見えるでしょうが
違いますからね(・ω・;)
P1480534_R.jpg
食べたいのに食べさせてもらえない!!と
ストレスを感じたりしないんでしょうかね。わんこって。
いや、もちろん自分のフードは食べた後ですよこれ。













さてお食事も終り
満腹満足で『樽』を出ると、
山麓苑さんには看板犬が居ます。
P1480588_R.jpg
黒パグ女子のダイアンちゃんと
トイプー女子のたんぽぽちゃん。
ダイアンちゃんに会いたくて会いたくて。
















何すかこのミニチュア加減と可愛さはっ・*:.。☆..。.(´∀`人)
P1480596_R.jpg
銀さんは10キロとかあるので、その半分ほどです。
頭を撫でたら、手の平にすっぽり頭が収まってしまうという・・・。
撫で回しても嫌な顔もせずにされるがままというか、大人しい!
あー。顔のニオイ嗅ぎたかったなぁ・・・(ぇ
















と、大満足の1日でした。
P1480453_R.jpg
銀さんも満足してくれてると嬉しいのですが・・・。
どこかに出かけた帰りは大抵いつも大人しくなるのに
この日は帰りの車の中でもはしゃぐはしゃぐ(・ω・;)
お家に帰ったら、
ぐったり伸びてました。


そして昨日は母の日。
お義母さまに注文したお花も届いてました。
13369711566181.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2012⁄05⁄14(Mon) 19:41   お出かけ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


その樽はなんかテレビに出てなかったっけ?
落ち着けそうな空間だこと!
しかも犬連れオッケー?

私も日曜はセルフ炭火焼き(鶏)のお店に行ってたよw
山の中のすんごい古い家なんだけど、家の回りも
ソーメン流しの岩テーブルと炭火焼テーブルが
いっぱいあって好きなところへ座るの。
入り口で伝票に注文と名前を書いて置くと
おばちゃんが「◯◯さ~ん?」て場所確認。
二人で焼き鳥(切って下味の塩が振ってあるだけ)を
たらふく食べてきた~!

看板犬の子は普通サイズなんだよね?(爆)
銀さん・・・ぷぷぷ。
2012/05/16 10:11URL | あひる[ 編集]

あひるさま。
出てたかも?
わんこ連れてってもオッケーって
すんごいありがたいよねぇ♪
しかも個室だから
銀さんががふがふ言っても
他の人に気ぃ遣わなくていいし
落ち着いた。

ソーメン流し、楽しそうかも!
夏になったらまた行ってそうだな・・・(笑)

んっとー。
ネットで調べると
パグの標準は6キロから8キロだそうな。
銀さんデカいけど
痩せなさいって言われた事もないしー
まぁ、わんこによって色々なんだろうね。


2012/05/17 15:23URL | あやち。[ 編集]


あらーっ!あたしもGWに、名古屋から行ったよ山麓苑!!(*≧艸≦)
そう、無謀にもGWにねっ!ww

貝塚で降りるべきところを、降りず、その先は大渋滞だった_| ̄|○

ダイアンちゃんの小ささにはあたしも驚きだったよ!
ブログで写真は見てても、実際会うとホント小さくてね~(ノ´∀`*)
そらも小柄なんだけど、さすがにデカく見えたわ!

それより、銀さんの10㌔も見えんけど?!
実物見て見たいわー。

いよいよ、日曜日は和歌山オフかな?
レポ楽しみにしとるよ~~( ゚∀゚)ノ
はりきってね~!
2012/05/17 20:19URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
行きたいなーと思ってたところで
そあらさんがGW中に関西に来てる事、呟いてるの見て
山麓苑さんにも行ってるの呟きがあって
わー!きゃー!
あたしも絶対行くゥ!となったわけです(笑)
しかしGWに、とはスゴイ・・・。

銀さんはどうやら骨格が立派らしい。
フィラリアのお薬を貰う時に計ったら
10キロ超えで驚いたのです。
けど、ウエストくびれてるし・・・。

今回は晴れてくれそうです!
ィェーィ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
パグまみれの光景を早く見たい!

2012/05/18 07:15URL | あやち。[ 編集]

出遅れすぎた!!
山麓苑!!行ったんですね!!い~なぁ~♪
ダイアンちゃんとタンポポちゃんにも会えて羨ましい~!!
お肉も美味しそうだし!!興奮しております!!
更に今日の和歌山オフ会の事も気になって気になって(笑)
落ち着きません!!(笑)
ハァ~銀さん大丈夫かなぁ~
あやち。さんはパグまみれでウハウハしてんだろ~な~(笑)
2012/05/20 14:44URL | シシマルGメン☆[ 編集]


今日はお疲れさまでした~♪
そして、ありがとうございました。

初めての銀さん、初対面なことに緊張しまくって、ニオイ嗅ぐのわすれたーーーーーー!!!
次回、たっぷりと・・・フフフ

山麓苑さん、行って来られたんですね~。
案外近かったでしょ?
Gメンさんが大阪に来阪したときは、
あやち家も一緒に山麓苑でジンギスカ~ンしましょうね。
2012/05/20 19:30URL | ゆかちん[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
行きました行きましたっ♪
そして和歌山オフも行きましたっ♪
それはもう、ゆかちんさんブログでご存知でしょうが
今日詳しく書く予定ですっ(*-∀-)ニタァ。

パグまみれでした。
お菓子を持つとモテモテになれました。
パグ使い、まではまだ修行が必要です(笑)
2012/05/21 06:51URL | あやち。[ 編集]

ゆかちんさま。
こちらこそ、ありがとうございましたっ☆

あたしも緊張と
わわわ!ししまるちゃんだなっ!と
写真の為の良いショットを!と
わさわさしてしまいまして(・ω・;)

ちょうど1時間くらいかな。家から。
一緒にジンギスカンっ!
すてきっくですっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ただもう、銀さん騒ぎまくりで
お祭騒ぎになりそうです・・・(・ω・;)

2012/05/21 06:57URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder