ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
春の和歌山パグオフ会。


行ってきました(σ´・ω・)σyo!!
はああああああー。
夢のパグまみれです(´-`)
まずは銀さん。
P1480876_R.jpg
家を出る前から
色々荷物を車に積み込む前から
1人で祭を始めてました。
そんで、ずーーーーっとマックスなテンションが続いてまして
家に居ると、銀さんが「普通サイズ」だと思ってたのですが
わらわらと集まるパグちん達を見て
「違う。違うぞ。銀さんデカいぞ・・・」と気付いた飼い主(笑)
デカいおかげで
ゲヘゲヘがどのパグさんよりも大きい!
アハハ(・ω・;)















飼い主も銀さんもパグオフ初参加です。
人見知りの飼い主に
犬見知りの銀さん。
大丈夫なんだろうか。
他のパグさんに襲い掛かったりしないだろうか。
色々心配な事はありましたが
大丈夫だったっぽいです。
















お会いしなくちゃ!と思ってたゆかちんさん。
2ショット写真を撮る、という指令?wがあったそうですが
なかなか上手くいかず
お菓子で釣ろうとするも
他の子のお菓子センサーまで刺激してしまって
わらわらと集まってきてしまい・・・(笑)
P1480911_R.jpg
オスワリまでされるという・・・














何とか撮れたのはこんな感じ。
P1480906_R.jpg













銀さん食べちゃってるのもあるし。
P1480902_R.jpg
それを見つめるチョロ舌の子の可愛いこと!













ししまるちゃん。見上げてます。
P1480900_R.jpg















名刺もお菓子もたくさん頂きました。
でも
一度に覚えきれないダメ飼い主(・ω・;)
こっから写真、貼り付け作戦イキマス。
P1480925_R.jpg
我が家のランチが気になってきになって仕方がない子。
ずーっとガサゴソクンクンしておりました(笑)






狙われる銀さん。
P1480894_R.jpg




避難場所は足の間(・ω・;)
P1480897_R.jpg



最終的に繋がれる銀さん。
P1480964_R.jpg





スゴイ!パグ使いだ!
P1490001_R.jpg






あたしもやってみたくて
鞄をゴソゴソし始めると
やっぱり働くお菓子センサー。
P1480991_R.jpg
いやん!あたしモテモテやん!





こんな顔で見つめられちゃったらもーぅ・*:.。☆..。.(´∀`人)
P1480995_R.jpg







動じない感じ。
ちょっかい出しても、体勢は崩さず・・・。
可愛すぎるっ。
P1480959_R.jpg






P1480945_R.jpg







P1480961_R.jpg









P1480975_R.jpg










P1480950_R.jpg









P1490143_R.jpg








この子はだぁれ・・(・ω・;)
P1490162_R.jpg
座ってるあたしに
そろりと寄ってきてくれて
膝にうりうり顔をうずめてきたり
ぎゅーっと抱きしめても、大人しく身を任せてくれまして(笑)
何とも愛らしい子でした。






ほら♪
P1490163_R.jpg






ジェロニモ君ですね。
P1490067_R.jpg
うふふ。
銀さんがちょっこり小さく見えました。








パグ相撲を初めて見ました。
P1490038_R.jpg
もう引き摺られてますやん!!








優勝のカール君。
P1490066_R.jpg






準優勝のふく君。
P1490079_R.jpg






パグ相撲を観戦中。
お隣にものすごいキュートな子がががっ!
13375099913580.jpg
な。何すかこの可愛らしさは!
耳もすっぽりヒエヒエに覆われて、服もびっしょりに冷やされてました(笑)
おさむくんです。






銀さんも結構早い段階で
P1480938_R.jpg
プールにちゃぽんです。
何やってもゲヘゲヘが止まらなくてかわいそうで。






そんな初めてのオフ会でした。
銀さんの興奮は家に帰るまで続き、
途中、爪切りと肛門腺絞りに行ったのですが
やっぱりずーっとアハハエヘヘのお祭騒ぎです。
P1490194_R.jpg
そのまま寄ったので、名札も付けたままだったのですが
トリマーのおねーさんに可愛い!すごい!と褒められました☆







昨日頂いたもの。
13375099206540.jpg
たくさんたくさんありがとうございました<(_ _*)>
またどこかでお会いできる事をたのしみにしてます。



ついでに。
実に1年半ぶりに旦那っちがブログを更新しております(笑)
ぼくのペットハウス
放置し過ぎにも程がある。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2012⁄05⁄21(Mon) 11:49   お出かけ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おおおおおー!
行って来たかねー!
楽しかったようでなによりですわー!ヾ(≧∀≦)ノ

ほんとだ。
他の子と写ってる写真見たら、銀さんデカイって分かった!
銀さんだけの写真だと、小ぶりに見えたけど。

ジェロニモ君、GWお店に行った時会ったけど、あまりの大きさにビビった!
でも、とってもシャイで可愛い子でした(´∀`*)

銀さんもあやちさんもお疲れさまー!
今度は東海オフに来てよーぅ。
楽しみにしてるからねー!

2012/05/21 11:58URL | そあら[ 編集]

そあらさま。
行ってきましたヨーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

そうなのです。
日頃、比べる対象が居ないので
銀さんは一般的、と思ってたらばデカいんです(笑)
家の中で見ると、
このチビスケがっ!とも思うのに。

ちゃんとね、バズ君にも会えましたよ♪
はるばる岐阜から!

どの子もみーんな可愛くて
んもうウホウホしてしまいました。

東海オフねっ。
銀さんとあたし1人でも大丈夫でしょうか・・・。
行ってみたひ・・( ̄¬ ̄*)
2012/05/21 14:27URL | あやち。[ 編集]


初コメです!!

昨日和歌山でお会いしたクリまめの主です♪
皆さんから頂いた物の写真を見たら我が家の名刺も写ってるんでちゃんとご挨拶できてたようですね(笑)

銀さん10キロでしたっけ?
我が家も二人とも9キロだし最近ししまるちゃん達ちびパグちゃんと遊ぶ事が多いんでその度に『デカっ』って我が子ながら思います(爆)

またデカパグ同士で遊びましょうねぇ~(^O^)
2012/05/21 14:44URL | クリまめ母ちゃん[ 編集]


昨日はありがとうございました。
赤い冷え冷えタオルを巻いた、おさむの母です^^

おさむの写真、キュートで可愛らしいとのお言葉!
共にありがとうございます。
親バカなので、まんま信じて、一生の糧にします^^


銀さん、オフ会帰りに爪切りと肛門腺絞りに行かれたのですね。
もう、帰ったらグッタリだったのでは?
おさむも帰って、シャンプーだったので、死んだように眠っていました(笑)

また遊んでください~♪


2012/05/21 15:23URL | おさむママ[ 編集]


ん~ん~♪
どの子もきゃわゆぃわぁ~(人´∀`).☆.:*
ビニールプールの、わたち的にツボ。
チャポン♪って。。かわゆすぐる…♡♡

パグ相撲ってどんなんやろ?
見てみたーいっ!!!
2012/05/21 15:58URL | 矢部[ 編集]

クリまめ母ちゃんさま。
こんばんはっ☆

まめ君がちょろりちょろりと
よく近づいてきてくれてました♪
が、触れようとすると
ソソーっと逃げてしまうというやり取りを何度も繰り返しておりました(・ω・;)

普段はそんなに大きいと感じませんよねぇ。
長く抱っこすると
腕が痛いze!となりますが
こんなもんだよな。と・・(笑)

ぼちぼちと色々なところに参加してみたい、と思ってるところなので
またどこかでお会いする事があれば
よろしくお願いします☆
2012/05/21 20:24URL | あやち。[ 編集]

おさむママさま。
あああああっ!
オサムくんママさん!
こちらこそありがとうございましたっ。

抱っこ画像だけでなく
抱かれてない画像も実はあったり(笑)
耳まですっぽりの姿にイチコロです。
でも、暑くなると耳の中も蒸れるのか
赤くカユカユになるので
これは良いテだ!と
この夏、マネっこさせて頂きます。

胴輪を付替えようと寝てるとこを邪魔したら
いつもなら抵抗するくせに
されるがまんまで、笑える程疲れ果ててました(笑)

またどこかでお会いしたら
遊んでやってくださいまし♪
2012/05/21 20:31URL | あやち。[ 編集]

矢部さま。
もうねー。
曇り空でそんなに気温も高くはなかったはずなんだけど
朝からずーっと興奮してるもんだから
ガハガハゲヘゲヘで体温上がってて。
保冷剤では追い付かないくらいでさ。
なので、入れちゃえ!と。
存分にお水も飲めるしね(笑)


パグ相撲はねぇー
背中合わせで
1本のリードで繋がれた2匹のパグちんが
どっちが先に飼い主さんのほうに行けるか、みたいな。
お菓子で釣ってもよくて
飼い主さんとの絆と食い気と力次第っ(笑)

2012/05/21 20:39URL | あやち。[ 編集]


大!興!奮!!!(笑)
ししまると銀さんの2ショット(^w^)

ししまるちっちゃ!(笑)
銀さんデカッ!(笑)
って思いました(≧∇≦)
そしてジェロニモ君のデカさにびっくり(笑)
うちのシシマルも並ぶと小さく見えるんだろうな(笑)
本当普段自分ちのパグしか見てないから
そんなに大きいと思わないですが
オフ会に行くと『いやデカイぞ?!』と思い知らされます(笑)
銀さんとうちのシシマルの2ショットも撮りたいなぁ(*^o^*)
そちらに行った際にはどうぞよろしくお願いします☆
(ししまるとシシマルも撮りたい(笑))

銀さんプール持参とは(笑)
そんなにガハガハだったんですね(^w^)

しかし銀さん初オフ会大丈夫で良かった(*^o^*)

あやちさんが楽しめたのが伝わってきました♪

名札も誉めていただき嬉しいです♪

これでドンドンオフ会に参加ですね♪

ハァ~本当良かった(o^∀^o)
長々とスミマセン(笑)
2012/05/21 21:28URL | シシマルGメン☆[ 編集]


昨日はお疲れさまでした~♪

銀さん、うちのイメージではもっとデカかったんですけどねぇ。
意外に(?)ちっちゃくてびっくり。
しかも、オフ会帰りに爪切りと肛門腺絞りとは・・・
イベント目白押しですな。笑
そらアハハエヘヘになりますよ。

うちのししまるも普段は普通サイズって思ってるもんで、
オフ会では『ちっせっ!』って思うことしばしば。。。
あー見えて6.8㎏もあるんですけどねぇ。

大阪に来るともっと大きいコいますよ~。
横綱カールくんといい勝負のコが。フフフ
あやち。さんもGメンさんも、大阪にいらっしゃ~~~~い!
山麓苑とこふみ、いこいこ!
2012/05/21 22:35URL | ゆかちん[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
行ってきましたよーっ☆

銀さんもあたしも初心者マークだし
もしかして
ガウッと襲い掛かったらエライこっちゃ!と
リードを離せずにいたんだけど
ほとんどの子が
てこてこ自由に歩き回ってて
何ともニヤケる光景だった♪

リードを離してもイイコにしてられるか、
が今後の課題です(笑)

プールは持参ぢゃなくて
主催者さんのご好意で
置いてくれてあったのですー。
感謝感謝。

2ショットも3ショットも
いつか実現する事を願ってますゾ!




やっぱり家で見る銀さんはちっこい・・・w
2012/05/22 07:33URL | あやち。[ 編集]

ゆかちんさま。
お疲れ様でしたー!

あらま。
意外にちっちゃかったですかね(笑)
次にどこかでお会いしたらば
抱っこでもしてやってくださいまし。
腕、ヤラレますぞ・・・ふふふ。

6.8キロは軽々です!
小脇にひょいっ♪です(笑)

車の中で後部座席から
運転席と助手席の間を仁王立ちで覗きこみ
あたしの足を散々踏み散らかして
爪が伸びてる事に気付き
お疲れついでに行っちゃえ!みたいな。

こふみさんにもいつか遊びに行きたいですっ。
その時はよろしくお願いします☆


2012/05/22 07:40URL | あやち。[ 編集]

初めまして♪
私も和歌山オフ会に参加していました。
お疲れさまでした♪

記事を読ませて頂き…このこだぁれ?・・・
我が家のお坊ちゃまが登場してて、ビックリ!!
ネクタイの主“らんま”と申します(笑)
うっとりした顔に爆笑しました。可愛く撮って下さり、ありがとうございます♪
らんまがお世話になっていたのに…ご挨拶も出来ないまま…本当にすみません。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪♪
ありがとうございました♪
銀さん♪しっかり覚えておきます!!
2012/05/22 15:01URL | ミーママ[ 編集]

ミーママさま。
はじめましてです♪
そして、お疲れ様でしたー!

らんまくんですね(笑)
覚えておきますっ。
だってものすごく可愛らしくて。
そろーっと近づいてきてくれて
声をかけたら
座ってるあたしの両足にしがみつくというか。
写真を見返しても
ほんと、うっとりした表情ですよね(笑)

こちらこそ
またどこかでお会いしたら
よろしくお願いします。
その時はちゃんと挨拶させて頂きますっ☆


2012/05/22 19:27URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder