ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
お買い物。


先日のオフ会でのお買い物。
ラン外へタバコを吸いに行った旦那っちが戻ってきてから行こう
とか思ってたら
すっかり出遅れてしまいまして。










でも可愛いの買いました☆
13375099402441.jpg
保冷剤ポケットもメッシュですが
お洋服の生地自体もメッシュなので
夏場もまぁイケるかなぁ・・・と。













同じタイプのもう1枚。
13375099481872.jpg










あと、ステッカー。
13375103053880.jpg










これもステッカー。
13375103251831.jpg












てかね。
その前にスマホのケースに貼ろうと思って
買ったこのステッカーだってあるのに。
一体どこに貼るっちゅーねんあたし(・ω・;)
551824_140383039428817_1960550968_n.jpg











銀さんは元気です。
P1480883_R.jpg
日の出が早くなったから
銀さんの目覚めも早くなり
我が家で1人だけ勝手にサマータイム導入し始めました。
もう少し寝かせて・・・と悲しい鳴き声を放置すると
嫌がらせに、ピャッと良からぬところにオチッコひっかけてます。
・・・6(-公-。)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2012⁄05⁄26(Sat) 20:29   犬用品 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


わぁ~
保冷剤を入れれる服いいッスね♪
ナイスアイデア~!!!
って昔からあるもんなんですかね???(笑)
ステッカーも可愛い~(*^o^*)
しかしステッカーって意外と貼る所悩みますよねf^_^;
うちも何枚かあるし
この前、宇宙兄弟のステッカーも買ったし(笑)

P.S
オフ会のプールは主催者さんのご好意だったんですね(笑)
そうですよね~(笑)
あやちさん頑張ったなぁって思ってしまいました(^w^)
2012/05/27 03:29URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
ね。考えた人スゴイですよね!
ちょっとした事なのに。
で、さっそく着せてます☆
普段はまだゲヘゲヘしてないので
保冷剤は入れてませんけど。

宇宙兄弟、まだ観にいけてません・・・。
このままでは終わってしまうではないのかとか(・ω・;)
あ。アニメは毎週観てます。
テルマエ ロマエも観たいのです(笑)

ステッカーって、
可愛くて貼るのがもったいない、というのもありますよね。
観賞用(笑)

さすがにプール持参はしませんよーっ(笑)
2012/05/28 06:58URL | あやち。[ 編集]


オフ会良いな~!買い物の楽しみもあるんだw

ステッカーは・・・
これ読んで、引き出しの中を見つめたワタシ。

使い道はね・・・ちょっと素敵な缶を見つけて
全面に張りまくって、車の収納用に使うことかな。
でも、真夏は使えないよね。ステッカーが変質しそう。

普通のシールだって勿体なくて使えないのに、
てゆうか消しゴムハンコを捺したメモも使い捨てには
出来なくない?

ステッカーコレクション、アルバムに入れて保存!(笑)

サマータイムってことは、5時散歩解禁ですか~?
2012/06/05 11:14URL | あひる[ 編集]


よからぬ処におちっこ???

どこやろーー??
気になって今晩寝られんぢゃまいかっ!!



寝るけど(´-ω-`)
2012/06/05 16:30URL | 矢部[ 編集]

あひるさま。
他にもねー、バッグとかもあったっぽい。
出足遅れちゃったので
それがあった事すらあたしは知らんかったんだけどね(・ω・;)
ポストカードも実は買ったのです(笑)
でも可愛くて勿体無くて出せないので
これは、フォトフレームに入れよう!と思ってるとこ。
(まだ実行はしていないw)

なんかさー、この缶に飽きちゃったら・・とか
それこそ、変色したり汚れたら・・と思うと
なかなか行動出来ないよね(・ω・;)
いちおう、カエルパグのやつは
スマホケースに貼った☆
が、鞄の中に入れて細かいゴミとか付いたらヤだなーと、貼っただけ(ォィ

消しゴムはんこは、
どこぞに宅急便とか送ったりする時に
ペタンとしてるよん♪

まだ5時半、てとこかな。
もちっと気温が上がると5時とかになるのかも。
キツいわぁ(・ω・;)

2012/06/05 18:55URL | あやち。[ 編集]

矢部さま。
ちゃんとおトイレがあるのに、そこでしないで
「わざと」柵からこっちに向かってピュッと2箇所くらいにしてあったりするん。
でもさ、してるとこタイムリーに見てないから
叱れないぢゃん?
それもちゃんと分かっててやってる顔が憎らしい。
そして可愛い(ぁ

酔っ払ったらすぐに寝ちゃうべー?(笑)
2012/06/05 18:57URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder