ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
エアコン解禁。


昨日の夜とか、えらい湿気でしたよね。
まぁ、でももしかしてエアコンはまだ早いのか?と
扇風機でしのぎました。
銀さんも。
P1490868_R.jpg















今朝は雨も上がって、お散歩に行ったのですが
帰ってきたらこうですよ。
P1490747_R.jpg














日中はこんなになってたり。
13400023368180.jpg
飛び跳ねるし
足腰のクッションの為に敷いてるカーペットが暑いんでしょうね。
カーペットがない床のとこに何とか納まろうと
そして、一番扇風機の風が当たる所で冷やそうと(・ω・;)

これはもうイカン!と
世の中、節電節電と騒いでますが
そんな事、言ってられんのです。

で。
エアコン点けちゃいました。
うん。快適☆











何度か書いてますが
あたしは雨女です。
もう1ヶ月程前から決めてた事ですが
明後日20日(水)から実家に帰る事になってます。
梅雨時だから雨は承知の上でした。
がしかーし。
何なのこれ。
台風4号て!
嵐を呼ぶ女です。
無題130








実家に帰るし
今もう抜け毛がハンパないのでシャンプーもしました。
P1490924_R.jpg
ワッサー。










にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2012⁄06⁄18(Mon) 18:57   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


今頃実家でしょうか?f^_^;
台風どうでした?

銀さんバテバテだぁ(∋_∈)
こりゃエアコンつけますよね(^。^;)

うちはなんか風がよく入ってくるので
扇風機でまだ大丈夫みたいです

ごっそり抜けてスッキリかな(笑)
2012/06/22 00:13URL | シシマルGメン☆[ 編集]

シシマルGメン☆さま。
本日、戻ってまいりましたー!

台風は、動きが早くて
あたしよりも先に行動してあっと言う間に過ぎ去ったのですが
実家に居る時、やたら友達から
「被害は大丈夫?」のようなメールが届き、
ナニゴトよっ?と思ったら
市内、水没してたりで(・ω・;)
あ。我が家は大丈夫でしたがね。

実家に居る間、
思ったより気温が高くなく
銀さんもあたしも快適でした♪

そしてまたもごもごと抜け毛が・・・
2012/06/24 20:16URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder